アメリカンエクスプレスのディレクターとしてコーポレートワールドで22年後に、デイブ・ロドリゲスは何かが欠けていると感じました。彼の快適な生活にもかかわらず、彼はビジネスを所有するという夢を復活させることを切望していました。
「企業の世界には、あなたを吸う方法があります。あなたはその日々の仕事に焦点を合わせています」とロドリゲスは説明します。 「私は自分の人生でもっと充実感が必要でした。」
フランチャイズの機会を研究するとき、ロドリゲスは自分自身に重要な質問をしました:「私は何に情熱を傾けていますか?」答えは明確でした – 旅行。
彼の捜索により、彼はクルーズプランナーに導かれました。クルーズプランナーは、すぐに彼の注意を引いた旅行フランチャイズの機会です。
既存のフランチャイズ所有者と話をした後、彼は会社のテクノロジー、ツール、サポートシステムに対する一貫した賞賛に感銘を受けました。開始するために10,995ドルで、彼が考えた他のフランチャイズよりもはるかに手頃な価格のオプションを表しています。
2012年、旅行販売の経験はありませんでしたが、ロドリゲスはクルーズプランナーの旅行フランチャイズを購入しました。彼は当初、企業の地位を維持しながら、パートタイムでビジネスをしました。
「私のクルーズプランナーの仕事は、私にとってますます充実した仕事を始めました。私はそれを私の日の仕事よりもはるかに楽しんでいたところまで」と彼は回想します。
2015年までに、ロドリゲスは彼のコーポレートキャリアを去り、ホームベースの旅行代理店としてのクルーズプランナービジネスにフルタイムで集中しました。彼の情熱に捧げる時間が増え、彼の販売は栄え、彼は名誉ある億万長者のクラブに参加しました。
「以前の業界での経験がありません。ミリオネーズクラブに参加するのに必要なことを聞いたとき、それが可能性であるとは考えていませんでした」と彼は認めます。 「しかし、フランチャイズモデルにより、地面から降りることが非常に簡単になります。クルーズプランナーのコーチからのテクノロジー、マーケティング、ビジネス開発サポートへの旅行を販売する経験がなくても、優れたリソースを提供することができました。
ロドリゲスは彼の経済的成功を高く評価していますが、彼が最も大切にしているのは、彼が本当に愛している分野で毎日働いています。
「中小企業を始めて、ビジネスが何であるかに情熱を傾けることが本当に重要です」と彼は言います。 「そして、私は本当に自分の仕事が大好きです。」
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クルーズプランナーショスト/コンソーシアム