デルタ・バケーションズはイノベーションへの挑戦を強化

この記事はもともと AGENTatHOME 誌の 2 月号に掲載されたものです。 ここから購読すると、毎月無料で購読できます。


デルタ バケーションズにとって、2024 年はイノベーションの年となりつつあります。 同社は目的地を追加し、新しい活動イニシアチブを発表し、アドバイザーのトレーニングを強化し、デルタ バケーションズ大学の代わりに非常に異なる種類の教育プログラムを作成する予定です。

1. 体験型休暇の提供

デルタ・バケーションズのカマ・ウィンターズ社長は、より差別化された体験オプションを提供するために多額の投資を行ったアクティビティに主な焦点を当てると述べた。 通信事業者は、このプロジェクトで「新しく革新的な」パートナー(今後発表される)と協力すると述べた。

それが起こる前から、同社のトラベルアドバイザー委員会は小グループアクティビティのポートフォリオを拡大するための指針を提供してきたと営業担当副社長のクリステン・モロイ氏は述べ、顧客は「目的地の中心部に連れて行ってくれる何かを望んでいる」と付け加えた。

いつものように、デルタ バケーションズは親会社であるデルタ航空のルートに従い、航空会社が運航するプログラムを提供しています。 ツアーオペレーターの最近の追加には、ニュージーランドのオークランドが含まれます。 リマ、ペルー; サンティアゴ、チリ。 キュラソー; そしてアイルランドのシャノン。 ギリシャの島々、ダルマチア海岸、クロアチアのザグレブ、タヒチの島々にも多くの製品があります。

2.アドバイザー研修の充実

これらすべての機能が追加され、さらに今後も追加されるため、トレーニングが鍵であり、その重要性が増しているとモロイ氏は述べました。 昨年は 50 を超えるライブ イベントが開催され、11,000 人のアドバイザーが参加しました。 さらに、WorldAgent Direct アドバイザー ポータルのマーケティング ハブでの活動は「天文学的」であるとマロイ氏は言いました。

トラベルアドバイザーと幸せな顧客

旅行アドバイザーと幸せな顧客。 (写真提供: Dragana Gordic/Adobe Stock)

目的地でのトレーニングは包括的なものであると彼女は言いました。 地元の専門家が指導のために招かれ、販売方法についての指導があり、デルタ バケーションズが最適な理由についてのチュートリアルですべてが終了します。 アドバイザーらはより多くのビデオコンテンツを求めており、現在追加されており、ダウンロードすることも、アドバイザーのソーシャルメディアで共有してブランド化することもできる、と同氏は付け加えた。

3. ロイヤルティ プログラムの特典

このツアーオペレーターは、タヒチの島々や他の多くの目的地での休暇をさらに追加しています。

同社がもう1つ重点を置いているのは、デルタ スカイマイル ロイヤルティ プログラムの会員特典であり、プログラムを宣伝するためのツールがアドバイザーに提供され、クライアントがアドバイザーの手数料に影響を与えることなくマイルを獲得および燃焼できるようになります。

マロイ氏によると、デルタ バケーションズとアドバイザーとの連携方法をさらに最新化するための複数年にわたるプロセスが現在、3 つのトラベルアドバイザー諮問委員会の協力を得て進行中であると述べた。

これらには、さまざまな機関で構成される従来の理事会が含まれます。 次世代のアドバイザーである新興リーダーの評議会。 そして、受入れ機関のニーズを代表するために昨年発足した受入れ諮問委員会。

デルタ バケーションズ大学

アトランタで毎年開催されるデルタ バケーションズ ユニバーシティ イベントでは、旅行代理店に旅行会社の最新商品の内部を紹介します。 (写真提供:デルタ バケーションズ)

4. 年次イベントの刷新

この通信事業者の年次教育イベントには、大きな変化が予定されています。 デルタ バケーションズ大学カンファレンスを 28 年間続けてきたが、その代わりに同社は、アドバイザーの小グループを国内および海外の複数の目的地に迎え、午前中に教室でのセッションを受講し、午後に現地訪問を行うことになる。 カンファレンスは 2025 年に再び開催される予定です。

マロイ氏によると、顧客自身については、スカイマイルやエリートステータス会員、つまりプログラムに積極的に参加するゲストへの売上が伸びているという。 彼らの休暇は少し長くなり、より多くのマイル交換が伴います。 もう一つの傾向は、ヨーロッパへの関心がますます高まっていることと相まって、旅行者が年間を通じてヨーロッパを訪れるため、季節性が薄れていることだとウィンターズ氏は述べた。

販売のヒント

  • クライアントにプレミアムなエクスペリエンスを提供します。 休暇が空港から始まるように、プレミアムな航空体験で休暇をアップセルすることから始めましょう。
  • プライベート送迎やアップグレードされたホテルの部屋などのオプションを備えた旅程を作成して、顧客を代理店に呼び戻すような旅行を作成します。
  • マーケティングの力を決して忘れないでください。 デルタ バケーションズの幹部は、マーケティング ハブを通じて資料のカスタマイズやブランド化が簡単であると述べました。 どんなに忙しくても、時間をかけてクライアントに関連情報を提供することには常に価値があります。