デンバー観光局が「退屈はやめる」マーケティングキャンペーンを発表

デンバー観光局は、ホスピタリティ関連の職種にスポットライトを当てた「退屈は解雇キャンペーン」を開始し、パンデミック後に減少する旅行業界の労働力を増強するための斬新なアプローチをとっている。

このマーケティング キャンペーンは、デンバー観光局の理事会、デンバー市およびデンバー郡、地元のホスピタリティ事業主、教育者、業界団体、地域住民と共同で開始され、デンバー地域に住む 18 歳から 20 歳の若者を対象としています。

「この取り組みには、中等教育機関へのアウトリーチ プログラムや、デンバー観光局の代表者や労働力開発大使が学生に直接話すスキルベースのプログラムが含まれます」とデンバー観光局は述べています。「さまざまな業界で働くこれらの大使は、彼らのストーリーを語るビデオに登場します。」

このキャンペーンには、ホテル、イベント、アトラクション、飲食、アウトドアレクリエーションに重点を置いたキャリアに関する情報を提供する新しいウェブサイトも含まれており、求人情報や教育リソースへのリンクも掲載されています。

「旅行、レジャー、ホスピタリティ業界が次世代の労働者とリーダーに投資することは不可欠だ」と、ホスピタリティ、投資、管理会社であるセージ・ホスピタリティ・グループのCEO兼共同創設者、ウォルター・アイゼンバーグ氏は語った。

「人事担当者からシェフ、ケータリングマネージャーから会計士まで、何千人もの従業員の才能がなければ、ホテルやレストランを運営することはできません。私たちの業界は、柔軟性、ダイナミックな日々、エネルギッシュで献身的な人々と一緒に働くなどの特典だけでなく、成長の無限の機会を伴う刺激的なキャリアを提供しています。」

デンバー観光局のCEO兼社長リチャード・シャーフ氏は次のように付け加えた。「若者に投資し、彼らが楽しめる仕事の経験を積めるよう支援することが、旅行・ホスピタリティ業界の将来の成功に不可欠であると私たちは認識しています。

「業界にとって重要なこの時期に人材育成を支援してくださった地元のホスピタリティ事業主、教育者、業界団体、市の指導者の方々に、心から感謝しています。」


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