トラベルアドバイザーが 2024 年に避けるべき間違い

新しい年がすぐそこまで来ています。 充実した一年を過ごす準備はできていますか?

安心して同じルーチンに陥るのは簡単で、場合によってはそれが良いこともありますが、悪い習慣や間違いを断ち切るためにまさに変化が必要な場合もあります。

2024 年に避けるべき 10 の間違いを紹介します。

稼働中

効率から逃げないでください。 最近では、難しいことではなく、自動化とよりスマートな働き方が重要になっています。 すべてをやろうとするのは避け、テクノロジーやその他のリソースを活用して業務を効率化する方法を見つけてください。 そうした時代遅れの方法にしがみついていると、足を引っ張ってしまう可能性があります。

より多くのテクノロジーを使用して効率を向上させると、より多くのセキュリティが必要になることも意味します。 デジタルセキュリティは必要ないという意見は避けてください。 クライアント、資産、ビジネスを保護するために、強固な VPN およびその他の技術的セキュリティ対策を確保してください。

金融

料金の請求は大きな話題となっており、業界全体の合意が得られるまでは今後も継続するだろう。 自分には専門的な報酬を支払う価値がないと考えないでください。 手数料を請求することで、追加の収入源が得られるだけでなく、トラベルアドバイザー全体の認識が向上し、業界や世界に私たちの真の価値を示すことができます。

収入、支出、税金を確認するのは面倒な場合があります。 ただし、これらの数値を年に 1 回だけ確認することは避けてください。 財務を四半期ごとにレビューすることを検討してください。 これは、税金や請求の準備に役立つだけでなく、その年に設定した財務目標に対する責任を負うのにも役立ちます。

マーケティング

ソーシャル メディアは、多くの旅行アドバイザーにとって主要なマーケティング形式となっています。 古いコンテンツを再利用して再利用したいと思うのは簡単ですが、状況によってはそれが機能する場合もあります。 ただし、一般に、同じ古いコンテンツを使用することは避けるべきです。 あなたのフォロワーは、新しくて魅力的で本格的なコンテンツを探しています。 視聴者の共感を呼ぶため、典型的なセールストークを避け、コンテンツに自分の意見を反映させてください。

ソーシャル メディアは無料の優れたツールですが、ソーシャル メディア マーケティングのみを使用することは避けるべきです。 リーチを多様化するために、他の形式のマーケティングの使用を検討してください。 創造力を発揮して、新規および既存の顧客にアプローチするためのさまざまな方法を考えてみましょう。 マーケティング プランをまだ持っていない場合は、新しいマーケティング戦略を見つけるための開始点として、マーケティング プランの作成が最適です。

クライアントとの関係

仕事は非常に忙しくなるかもしれませんが、クライアントのことを忘れないようにしてください。 顧客に迅速かつ定期的に連絡できる CRM システムがあることを確認してください。 メールを定期的に送信することを検討し、クライアントにとってマイルストーンとなるお祝いを見逃さないようにしてください。新しい休暇を予約する絶好の機会です。

クライアントが休暇から戻ったら、ファイルを閉じて次のクライアントに進むのは簡単です。 クライアントの休暇がどうだったかを確認するためにフォローアップし、急いで次のステップに進みすぎないようにしてください。 これは、クライアントにフィードバックやレビューを求める絶好の機会でもあります。

自己啓発

業界でどれだけ長く働いているかに関係なく、学ぶべきことは常にあります。 必要な知識をすべて持っていると考えるのは避けてください。 その年に達成したいトレーニングと専門能力開発の目標のリストを作成します。 プロフェッショナルとしての成長にも役立つため、ネットワーキングの機会も忘れずに盛り込んでください。

休息は仕事と同じくらい重要であることを忘れないでください。 自分自身を後回しにせず、健全なワークライフバランスを構築し、維持することを忘れないでください。 年間を通して自分自身の日付を設定し、定期的にセルフケアを実践してください。 あなたに喜びをもたらすものに多額の資金を割り当てます。 燃え尽き症候群を避けるために、身体を健康に保つための計画を立ててください。

旅行アドバイザーは、無数の割引、特典、特典を利用できます。 しかし、このことを頭から放っておいてはなりません。 権利の精神を避け、業界パートナーに対して失礼な態度をとらないようにしてください。 私たちの行動は、私たちのブランド、会社、クライアント、ホスト代理店などを代表していることを忘れてはなりません。 感謝の気持ちを持ち続けて、つながりがどのように開花するかを見守ってください。

2024 年が近づく今こそ、成功する年に向けて準備を整えるときです。 上記の間違いを避けることで、あなたのビジネス、クライアント、そしてあなた自身に、成長、発展、繁栄に必要な愛と配慮を与えることができるようになります。 新しい年がもうすぐそこまで来ています。輝く準備をしましょう。 楽しい休暇をお過ごしください。2024 年が素晴らしい年になるようお祈り申し上げます。