トラベルアドバイザーが 2025 年に避けるべき間違い

問題の解決に取り組んでいる旅行代理店。

問題の解決に取り組んでいる旅行代理店。 (写真提供: M-Production / Adob​​e Stock)

新年がもうすぐそこまで来ており、来年をこれまでで最高の年にする方法を考え始める時期が来ました。

成長するには、ツール、業務、そして自分自身を磨き上げる方法を常に検討する必要があります。

2025 年に避けるべき間違いに関する 5 つのヒントをご紹介します。

稼働中

2025 年には多くの変化が待っています。REAL ID 要件からさまざまな国の新しい観光ビザに至るまで、ビジネスをスムーズに進め、顧客に情報を提供できるように、常に状況を把握しておきたいと考えています。

観光局のサイトや米国国務省の Web サイトなどの Web サイトにアクセスして、最新情報を入手してください。

また、数多くの傑出したリゾート施設がオープンしたり、大規模な改装が行われたりしています。多くのクルーズ ブランドが新しい地域に参入または再参入しています。自分が提供するサービスに影響を与える可能性がある業界の事柄について、自分が最後に知ることは避けるべきです。

ビジネスの運営に直接影響する出来事を確実に把握したいと考えています。

クライアントと協力するトラベルアドバイザー

クライアントと協力するトラベルアドバイザー。 (写真提供: Svitlana/Adobe)

金融

最後にすべての支出をじっくりと見直したのはいつですか?

重複したシステムやサービスに料金を支払っている可能性はありますか?必要のない、またはもう使用しないメンバーシップに料金を払っていますか?なくても済むサービスを廃止する時期が来ているのでしょうか?

収益に影響を与える不必要なものにお金を払わないようにします。専門家との面談を設定し、財務上の責任を見直し、修正するようにしましょう。

マーケティング

多くの場合、私たちはクライアントへのマーケティングに重点を置いており、これを貴社の戦略に含める必要があります。ただし、自分自身をマーケティングしないことは避けたいです。自分を専門家として位置づけるために何をしていますか?

講演活動、メディアへの寄稿、ブログ執筆、または自分自身のマーケティングに役立つその他の活動に積極的に取り組んでください。詐欺師症候群に陥ったり、自分に十分な評価を与えないようにしましょう。

マーケティング プランを作成する際には、業界、コミュニティ、視聴者の間での認知度を高めるための戦略を必ず盛り込んでください。すべての文書、電子メールの署名、ソーシャルメディアの自己紹介などが、専門家および専門家としてのあなたを反映するように更新されていることを確認してください。

在宅オフィスで働くトラベルアドバイザー

在宅オフィスで働くトラベルアドバイザー。 (写真提供: Drs Producoes/E+)

クライアントとの関係

メールはとても便利で、私たちの生活やビジネスに欠かせないものになっています。ただし、基本を忘れないようにする必要があります。

関係を深めるために、今年は顧客にもっと電話をかけることを検討してください。

たとえ通話が 5 分間だけだったとしても、その個人的なつながりはクライアントとの大きなつながりになります。リマインダーが必要な場合は、休暇中はいつでも連絡して連絡を取るのに適しています。こうした電話は、クライアントに紹介や今後の予約を依頼する絶好の機会でもあります。

自己啓発

おそらくリゾートや目的地に関する多くのコースを受講したことがあるでしょう。それでもなお、私たちは更なる発展に向けて邁進し続けなければなりません。

基本的なトレーニングだけで十分だと考えず、より高いレベルの認定資格の取得を検討してください。 ASTA の VTA 認定など、利用可能な認定は数多くあります。これは、新人および経験豊富なトラベル アドバイザーに適しています。

また、業界以外にも、あなたとあなたの会社に利益をもたらすビジネス認定資格があることを忘れないでください。あなたのビジネスの認証には、女性所有、マイノリティ所有、LGBTQ 所有、退役軍人所有などが含まれる場合があります。ビジネスとして国家認定を受けると、リーチが広がり、新しい分野からの新しい顧客を引き付けることができます。

ビジネスを拡大し、プロフェッショナルとして成長できるよう、2025 年までに少なくとも 1 つの新しい認定資格を取得できるよう努力してください。

2025 年を迎える今こそ、これまでで最高の年に向けて計画を立て始める時期です。成功に向けて準備を整えるために、上記の間違いを注意して避けてください。新たな始まりが目前に迫っているので、あなた自身とクライアントに対して最善を尽くす義務があります。

楽しい休暇をお過ごしください。2025 年が実りある年になるようお祈り申し上げます。