トラベル アドバイザーの成功事例: ジュリー A. ランハム、思い出に残る休暇

トラベル アドバイザーの成功事例: ジュリー A. ランハム、思い出に残る休暇

ジュリー・A・ランハム。 (出典: ジュリー・A・ランハム)

サクセス ストーリーでは、ベテランのトラベル アドバイザーと、彼らがどのようにして成功を収めたかに焦点を当てています。 ジョージア州エバンスに本拠を置くVacations to Rememberの社長、ジュリー・A・ランハム氏の話を紹介する。

トラベルアドバイザーとしての仕事を始めたきっかけは何ですか?

私が15歳のとき、母は客室乗務員になりました。 父は彼女と一緒に旅行するのが好きで、父は私に彼らのホテルの予約を担当させました。 1985 年当時、簡単な仕事ではありませんでしたが、どういうわけか私は巨大なホテルのインデックス ガイドを手に入れ、計画のプロセスに夢中になりました。 その後すぐに、地元の旅行代理店が人材を募集しているのを見つけたので、そこで面接し、採用されました。 残りは歴史です!

長年にわたってどのようにビジネスを構築してきましたか?

ゆっくりと着実に。 私は自分の旅行代理店を始めるまで、店頭の旅行代理店で 10 年間働いていました。 私は旅行業界について豊富な経験と知識を持っていました。旅行の世界で会社を経営する場合、これは非常に重要だと思います。

あなたをアドバイザーとして成功させる特徴は何ですか?

私は情報ジャンキーです。 私は目的地、ホテル、その他旅行に関するあらゆることについて調べてできる限り知ることが大好きです。 私は顧客サービスにもとても気を配っています。 私たちは休暇の計画を立てるだけではありません。 私たちは人々を喜ばせるビジネスを行っており、それを軽視しません。

あなたの最大の課題は何でしたか?

チームを雇う。 もっと早くから助けを雇うべきでしたが、今ではそうすることができ、私のために働いてくれている人々にこれ以上満足することはできません。 それぞれがそれ自体で素晴らしく、ここにたどり着くまでに大変な苦労はありましたが、会社として、チームとしての現在の状況に興奮しています。

あなたの最大の功績は何ですか?

もちろん、高い売上を達成することは常に成果ですが、同じくらい多くのリピート ビジネスや忠実な顧客がいることを誇りに思っています。 それは私たちが提供するサービスを雄弁に物語っています。 しかし、私はまた、Travel Allies Society 内で行った仕事を非常に誇りに思っています。 この組織の目標は、旅行業界内でより優れたリーダーを育成し、ひいては旅行業界全体のレベルアップを支援することです。 私はこの業界と将来の旅行アドバイザー全員に最善を尽くしたいと考えており、この業界を向上させるスペースを作ることは、私たち全員の助けになるだけです。

業界に不慣れなアドバイザーにどのようなヒントを提供できますか?

宿題をしてください。 研究。 指導者を獲得してください。 ゆっくり始めてください。 長い試合に集中してください。 仕事をする。 この業界では、オンラインで何を見たとしても、ソファで iPhone を使って仕事をし、成功している人は一人もいません。 それには大変な仕事、長い時間、献身的な努力が必要であり、そのプロセスを心から愛さなければなりません。 特典のためにやらないでください。 あるいはお金さえも。 実際に自分で旅行するよりも、人を助けたり旅行を計画したりすることが本当に好きでなければなりません。 残りは続きます。

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