トラベル アドバイザーの成功事例: ジョン シュミット ジュニア – Grand Traverse Travel

成功事例: ジョン シュミット ジュニア – Grand Traverse Travel

ジョン・シュミット・ジュニア (出典: ジョン・シュミット・ジュニア)

サクセス ストーリーでは、ベテランのトラベル アドバイザーと、彼らがどのようにして成功を収めたかに焦点を当てています。 ここでは、アフルエント トラベラー コレクションの関連会社である、ミシガン州トラバースに本拠を置くグランド トラバース トラベルのオーナー、ジョン シュミット ジュニア (CTC) について紹介します。

トラベルアドバイザーとしての仕事を始めたきっかけは何ですか?

私は若い頃から旅行業界でキャリアをスタートしました。 私は 1970 年代に家族代理店でパンフレットにスタンプを押したり、電話に応答したりし始めました。 結局、私は 1981 年に 16 歳で旅行の販売を始めて、43 年間旅行を販売してきました。

長年にわたってどのようにビジネスを構築してきましたか?

価値を求める旅行者を観察する中で、私たちのビジネスは発展しました。 過去 40 年にわたって業界が成長してきた中で、私の意見では、旅行で最も価値のあるものは高級旅行セグメントにあります。 このため、当社は現在、高級品専門の代理店となっています。

あなたをアドバイザーとして成功させるのはどのような特徴ですか?

聞いている。

あなたの最大の課題は何でしたか?

旅行者に業界の複雑さを理解してもらうのは大きな課題です。 旅行業界の多くの詳細は、まったく意味がありません。 物事がそうなる理由を私は理解していますが、旅行者には理解できないことがあります。

あなたの最大の功績は何ですか?

私のキャリアにおける最大の成果の 1 つは、フルサービスの「すべての人のための」代理店から高級品のみを扱う代理店に進化したことです。

業界に不慣れなアドバイザーにどのようなヒントを提供できますか?

学習をやめないでください。ただし、自分の専門分野で最も成功できることだけを学びましょう。 販売するサプライヤーと強固な関係を築きます。 彼らを自分のパートナーとして扱いましょう。

最新の旅行ニュース、最新情報、お得な情報を入手するには、 毎日の TravelPulse ニュースレター。