トラベル アドバイザーの成功事例: フロリダ州ボカラトンに本拠を置く TravelFun.Biz のオーナー、シェルビー フレネット氏

トラベル アドバイザーの成功事例: フロリダ州ボカラトンに本拠を置く TravelFun.Biz のオーナー、シェルビー フレネット氏

シェルビー・フレネット。 (出典: シェルビー・フレネット)

サクセス ストーリーでは、ベテランのトラベル アドバイザーと、彼らがどのようにして成功を収めたかに焦点を当てています。 シェルビー・フレネット氏、フロリダ州ボカラトンを拠点とする TravelFun.Biz のオーナー

トラベルアドバイザーとしての仕事を始めたきっかけは何ですか?

人々が私がどのように始めたのか尋ねるとき、私は通常彼らに尋ねます、「テレビ番組『ラブ・ボート』を覚えていますか?」私は現実のジュリー・マッコイ・クルーズ・ディレクターです! 私はこれまでに 500 回以上のクルーズに参加し、数千人の独身者を船上で受け入れてきました。

クルーズ ディレクターの分野でクルーズ船に 8 年間勤務した後、私は大手独身旅行会社の主任クルーズ ディレクターになり、そこでグループ旅行の経験をキュレーションし、その結果何百もの結婚が成功し、数え切れないほどの旅行上の友情が生まれました。

10 年以上経った今でも、私は信じられないほど情熱を持っており、それが TravelFun.Biz を構築するきっかけになりました。 ここで私は、独身者が友情や愛のつながりを見つける手助けを続けることができただけでなく、私がやってきたことを他のクルーズのホストに訓練し、すべての人に販売を拡大することもできました。

長年にわたってどのようにビジネスを構築してきましたか?

私たちはマーケティングを念頭に置いてビジネスを構築しました。 私たちの代理店が他の代理店と違うのは、常にソーシャルメディアトレーニングをトラベルアドバイザートレーニングプログラムの基礎としてきたということだと思います。 これは「ポストして祈る」方法ではありません。 私は真に本物で、好奇心と価値観に基づいた方法論を提供します。 私の確信は、誰でも旅行販売の訓練を受け、サプライヤーから教育を受けることができるということです。

ただし、代理店を成功させるために最も重要な要素は販売です。 そして、すべてのエージェントはソーシャルで販売するための適切な方法を教えられるべきです。 私のエージェントは、低コストのソーシャル メディア マーケティング好奇心キャンペーンを使用してクライアントを見つける方法を教えられています。 彼らは、業界のアドバイザーとしての真の価値を発揮しながら、誰にもプレッシャーを感じさせることなく、既存のネットワークと真につながり、関係を育む方法を教えられます。

あなたをアドバイザーとして成功させるのはどのような特徴ですか?

私がアドバイザーとして成功している理由は、組織力、デューデリジェンス、フォローアップ、奉仕への情熱などの必要な核となる特性に加えて、ソーシャルメディアを通じて人々とつながる能力にあると思います。 彼らは私が旅行を販売していることを決して忘れず、私に助けが必要なときは、DM を手伝います。

あなたの最大の課題は何でしたか?

新型コロナウイルスは私たちが想像していたよりもはるかに大きな打撃を受けており、私たちはその損失を埋め合わせるために毎日取り組んでいます。

あなたの最大の功績は何ですか?

私の最も誇りに思う瞬間のいくつかは、当社最大のトレーニング クルーズのパネルへの参加を依頼されたことです。そこでは、私の最も成功したソーシャル メディア マーケティング テクニックを披露する機会があります。

さらに、私はエージェントを本当に興奮させるインセンティブ プログラムを作成することに大きな誇りを持っており、彼らがビジネスを構築し、TravelFun.Biz の最初の 100 万ドルの売上に貢献しているのを見るのは非常にやりがいのあることです。 これらの成果は、私の献身、革新的な思考、他の人にインスピレーションを与える能力を反映しています。私は、自分の情熱を分かち合い、有意義な方法で貢献する機会をもっと見つけたいと思っています。

業界に不慣れなアドバイザーにどのようなヒントを提供できますか?

この分野の経験豊富な専門家が提供するソーシャル メディア トレーニングの多大な影響を過小評価しないでください。 私は時間を節約すると主張するさまざまな「システム」に頻繁に出会いますが、私の正直な意見では、それらは多くの場合、「ポストして祈る」アプローチを採用し、本物ではない松葉杖として機能します。 投稿するだけで潜在顧客を獲得できると信じ込まされ、エージェントが落胆するのを目撃するのは残念です。 私は、ロゴで飾られた一般的な広告に依存するだけでは十分ではないと確信しています。

次のサプライヤーのトレーニングに投資する前に、業界を深く理解し、見た目に美しい画像を作成するだけでなく売上を促進した確かな実績を持つ私のような社会戦略家を雇うことをお勧めします。 私のような本物の旅行インフルエンサーは、人々の旅行への取り組み方を真に形作ります。 彼らは単に「いいね!」を集めるために魅力的な写真をアップロードするだけではありません。

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