
ローレ・ポッフェンバーガー。 (写真提供: ローレ・ポッフェンバーガー)
サクセス ストーリーでは、ベテランのトラベル アドバイザーと、彼らがどのようにして成功を収めたかに焦点を当てています。 テキサスを拠点とするトラベル&ラグジュアリー・バケーションズ社のオーナー、ローレ・ポッフェンバーガー氏の様子です。
トラベルアドバイザーとしての仕事を始めたきっかけは何ですか?
私の旅行業界への歩みは、1990 年代初頭に地元の大学の旅行学校に通ったときに始まりました。 このおかげで、ヒューストンのコンチネンタル航空に就職することができました。 しかし、私は本当に旅行業界でもっと直接的に働きたかったので、近くの地元の店頭旅行代理店に、休みの日に6か月間無料で働き、GDSを学び、私が自分の能力を証明したら私を雇用するというオファーを出しました。作品にぴったりでした。 その戦略は功を奏し、顧客に愛される旅行代理店を成功させる方法について多くのことを学びました。 結局、私は自分の在宅代理店を立ち上げることになりました。
長年にわたってどのようにビジネスを構築してきましたか?
私のビジネスを構築するのは、たくさんの旅行と旅行業界のダイナミクスについての絶え間ない学習に満ちた旅でした。 私は、折り返しの電話、電子メールへの迅速な応答、対応の一貫性の高さでクライアントからの評判を築きました。 私のビジネスにおける重要なターニングポイントの 1 つは、目的地でのウェディングに関するニッチ市場を特定し、開発することでした。 2000 年代初頭、海外でのウェディングは非常に新しいものでした。 私は旅行先での結婚式を計画するのが好きで、それが代理店の経済的成功を向上させる素晴らしい方法であることにすぐに気づきました。
あなたをアドバイザーとして成功させるのはどのような特徴ですか?
私はクライアントのことを心から大切にしており、計画と旅行のプロセス全体を通してクライアントをサポートできると信じています。 私は親切に指導やアドバイスを提供しますが、必要な場合には毅然とした態度で対応します。 過去 20 年以上にわたり、私はカップルとそのゲストのための結婚式を計画する際の多くの課題について深く理解してきました。 そして私は、メキシコとカリブ海にある多くの最高のオールインクルーシブ リゾートのウェディング コーディネーターや主要な連絡先と、ビジネス上および個人的な素晴らしい関係を築いてきました。
あなたの最大の課題は何でしたか?
刻々と変化する旅行業界の状況に対処するのは、困難を伴う場合があります。 私は、自分が楽しめる方法で、満足できるレベルの収益性を生み出す方法でクライアントに価値を提供できるように、自分の代理店をどのように位置付けるのが最善であるかに焦点を当ててきました。 潜在的な顧客が私にふさわしくないときにノーと言えるようになったことで、大きな違いが生まれました。 私は何年もかけて、すべての人に効果的に奉仕しながら、一日の終わりに笑顔で喜びをもたらす仕事をすることはできないことを学びました。
あなたの最大の功績は何ですか?
30 年以上旅行業界で生き残り、繁栄してきたことは私が誇りに思う業績です。 カップルが完璧な結婚式の目的地とリゾートを見つけ、そのプロセス全体をサポートできることが私にとって幸せです。 また、他の旅行代理店がビジネスを成長させ、業界のあらゆる変化に対応できるよう指導することも楽しんでいます。
業界に不慣れなアドバイザーにどのようなヒントを提供できますか。
初心者への私のアドバイスは、旅行に、旅行に、旅行に行くことです。 業界で出会う人すべてに親切にしてください。 それは緊密なコミュニティであり、今日の知人が明日の代表者、あるいは将来の上司になる可能性さえあります。 何よりも、あらゆるやり取りを学び、成長する機会として捉えてください。
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