トラベル アドバイザーの成功事例: 旅行が大好きなキム クック

トラベル アドバイザーの成功事例: 旅行が大好きなキム クック

キム・クック。 (出典:キム・クック)

サクセス ストーリーでは、ベテランのトラベル アドバイザーと、彼らがどのようにして成功を収めたかに焦点を当てています。 ここでは、カンザス州オーバーランドパークにある「Love to Travel」のオーナー、キム・クックさんを紹介します。

トラベルアドバイザーとしての仕事を始めたきっかけは何ですか?

Love to Travel は、夫と私が地元の旅行代理店と独自の目的地での結婚式を計画しようとして、30 年前に設立されました。 このような特別な機会に受けたサービスにはがっかりしましたが、もっと改善できるはずだと思っていました。 私たちは旅行への愛情と、これまでの販売および顧客サービスの経験を組み合わせて、繁栄するファミリービジネスを築き上げました。 旅行への愛は、カリブ海、メキシコ、ハワイ、タヒチの熱帯ビーチでの休暇のみに焦点を当てることで成長してきました。

何年にもわたってどのようにしてニッチを構築しましたか?

私たちは当初から、ロマンス旅行とビーチでの休暇に焦点を当てたいと考えていました。 サンダルズ リゾーツおよびファンジェット バケーションズと提携し、ブライダル ショーへの出展を開始しました。 そこでの成功から、私たちは友人や家族に連絡を取り、ビーチでの休暇の計画を立て始めました。 私たちは独自の目的地でのウェディングを計画して以来、当然のことながらニッチ市場として目的地でのウェディングを宣伝し始め、そのビジネスは毎年成長し続けています。

あなたをアドバイザーとして成功させるのはどのような特徴ですか?

私は常に起業家精神を持っていました。 若い頃から、私は常に新しいビジネスのアイデアを考え出し、そのアイデアを市場に出す方法を考えていました。 私はソーシャル メディアが大好きで、ソーシャル メディアが私たちと顧客を結びつける方法が大好きです。 アドバイザーとして成功するということは、クライアントのニーズを理解し、それらのニーズを満たすエクスペリエンスを提供することを意味します。 また、クライアントをどのようにサポートできるかを有意義な方法で伝えることも意味します。 当社のチームのメンバー全員がこれらの特徴を共有しているため、お客様は当社のサービスを理解していただいていると感じ、高く評価していただいています。 サービスは私たちの最優先事項です!

あなたの最大の課題は何ですか?

危機(新型コロナウイルス)の中でどうやってリーダーシップを発揮するかを学ぶことが私たちにとって最大の課題でした。 夫と私は、従業員のことや、収入がゼロの中でどうやって事業を運営していくのかを心配して、眠れない夜を何度も過ごしました。 幸いなことに、私たちは全員で力を合わせ、旅行が再開されるまで耐えることができました。 優秀な従業員を解雇しなければならないのは常に大変なことですが、このような状況では他に選択肢はありませんでした。 私たちが学んだ教訓は、再び経営危機を乗り越えなければならなくなったとしても、必ず残るでしょう。

あなたの最大の功績は何ですか?

受賞歴のあるチームを構築することは、私が最も誇りに思う成果です。 当社の従業員と独立請負業者は、長年にわたって当社に勤務しています。 彼らは私たちの目標を理解し、クライアントに最高のものを提供するために毎日一生懸命働いています。 私たちは常に新しいアイデアや効率を高めるためのより良い方法をブレインストーミングしています。 当社は最近、カンザスシティ地域で「お気に入りの旅行代理店」に選ばれました。これは、お客様に毎日提供される個人レベルのサービスによるものです。 当社の顧客ベース内でロイヤルティを構築することが、当社が毎年成長し続ける最大の理由です。

業界に不慣れなアドバイザーにどのようなヒントを提供できますか?

新しいアドバイザーにとって、自分の専門分野を見つけて、それを貫くことが重要だと思います。 何でも売るトラベルアドバイザーになるのは難しい。 「何でも屋だが何の達人でもない」という言葉を思い出します。 自分が体験したい分野に本当に焦点を当て、それを販売することが重要です。 目的地の結婚式を予約するのが好きではない場合は、目的地の結婚式を予約しないでください。 自分の情熱を見つけて、その分野の専門家であることを確認してください。 あなたのクライアントは、あなたが選択した専門分野に対するあなたの専門知識のレベルを高く評価するでしょう。

既存の顧客に対しては、その関係を大切に育ててください。 予約と旅行のプロセス全体を通じて確立されたタッチポイントを開発します。 顧客はオンライン予約サイトで旅行取引を行うことができます。 必ずもっと与えてください。 私たちは、予約が行われてから顧客が戻るまでに完了するタスクのリストを作成しました。 これにより、クライアントは自分が重要であると感じ、友人に Love to Travel を紹介する傾向にあります。 また、ウェブサイトに掲載することが不可欠な 5 つ星のレビューを増やすのにも役立ちました。 潜在的な顧客のほとんどは、これまでにあなたを利用したことがない場合、レビューを探します。

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