トラベル アドバイザーの成功事例: Adam Duckworth、Travelmation

サクセス ストーリーでは、ベテランのトラベル アドバイザーと、彼らがどのようにして成功を収めたかに焦点を当てています。 トラベルメーションの社長兼創設者であるアダム・ダックワースについて紹介します。

トラベルアドバイザーとしての仕事を始めたきっかけは何ですか?

私は旅行空間を近代化することを目的として、2012 年に Travelmation を設立しました。 トラベルメーションを始める前に3年ほどエージェントとして働いていたのですが、その間ずっと「このビジネスは古い!」と思っていました。 私の最初のコミッション小切手は、手書きの明細書とともにノート紙に手渡されました。 すべてを変える必要があることはわかっていました。 業界は次のレベルに進み、デジタル時代に飛び込む必要があったのですが、そのときにトラベルメーションが誕生しました。

今日に目を向けると、Travelmation は、全国に 1,800 名を超えるアドバイザーを擁する全国規模の革新的な代理店です。 私たちのチームは幸せで繁栄しており、生活はより良い方向に変わりつつあります。

長年にわたってどのようにビジネスを構築してきましたか?

私たちは小さく始めて、成長を続けました。 2012 年、当社の主な焦点はディズニー デスティネーションの販売でした。 売上が好調で安心感が得られると、クルーズを追加しました。 当社の組織が拡大し続けるにつれて、当社は目的地をさらに追加し、2019 年にフルサービスを開始しました。ディズニーとクルージングは​​依然として当社のビジネスの大部分を占めていますが、オールインクルーシブ リゾート、海外旅行、贅沢品、グループなども同様です。 。

あなたをアドバイザーとして成功させるのはどのような特徴ですか?

アドバイザーとして成功するには、買えず、学ぶこともできないものを持っていなければなりません。 あなたは運転したことがあるはずです。 自分の人生をより良くしたいと思うと、勝つために一生懸命努力するでしょう。

私は約 12 年間トラベル アドバイザーを務めてきましたが、現在は、業界で最高のアドバイザーを育成する組織を率いることに重点を置いています。 私は、現在の私の成功、そしてトラベルメーションの成功の背後にある重要な要因は、私たちのリーダーシップチームであると強く信じています。 時には星が揃い、適切な人材、適切なリーダーが適切なタイミングで適切なテーブルの周りに座り、魔法が起こることもあります。 それが今トラベルメーションで起こっていることであり、私たちは繁栄しています。

あなたの最大の課題は何でしたか?

全体として業務は順調でしたが、2020 年にパンデミックが発生すると、旅行業界は完全に動揺しました。 多くの場所が1年以上完全に閉鎖されました。 私たちは「このまま事業を続けていけるだろうか?」と自問せざるを得なくなりました。 答えは「はい」でしたが、その方法を考え出す必要がありました。 第一に、私たちは希望を持ち続けました。 考え方が重要です。 また、より地元で人々が行ける場所に焦点を変更しました。 状況が明らかになり始めたので、私たちはその焦点を拡大しました。 簡単ではなかったが、我々は前進を続け、なんとか反対側で強くなることができた。

あなたの最大の功績は何ですか?

ビジネス面では、ディズニー・デスティネーションの指定ダイヤモンド・プロデューサーになったことは、私たちの組織にとって大きな名誉でした。 トラベルメーションは最近、ロイヤル カリビアン クルーズ ラインのサウスイースト パートナー オブ ザ イヤーにも選ばれました。 私たちはこれらの賞を非常に真剣に受け止めており、すべてを可能にするために懸命に取り組んでいます。

もっと個人的な側面としては、人々が人生を変え、その物語を変えるのを見るのはとても力強いことです。 当社のエージェントの多くは、旅行の販売だけに専念するために、役立たなくなったキャリアを辞めています。 彼らはまったく新しい方法で自分自身と家族を養っていますが、より重要なのは、彼らが幸せであることです。 それが最高の贈り物です。

業界に不慣れなアドバイザーにどのようなヒントを提供できますか?

一言:旅行。 旅行を売りたいなら、自分で旅行をして、直接体験する必要があります。 顧客とコミュニケーションをとるための最良の方法は、「私はそこに行ってきました。あなたの旅行を思い出に残るものにするための個人的なヒントをここに紹介します。」と言うことです。 また、あなたが旅行してソーシャル メディアに投稿すると、ネットワーク内のすべての人があなたの旅行に対するスキルと情熱を常に思​​い出すことになります。 自分が何をしていて何を学んでいるのかを強調することを恐れないでください。 あなたのビジネスの本は成長し、成功するでしょう。