トラベル アドバイザーの成功事例: James Berglie、Be All Inclusive

サクセス ストーリーでは、ベテランのトラベル アドバイザーと、彼らがどのようにして成功を収めたかに焦点を当てています。 メリーランド州フォールストンに拠点を置くビー・オール・インクルーシブの社長、ジェームス・バーグリー氏はこう語る。

トラベルアドバイザーとしての仕事を始めたきっかけは何ですか?

私は大学を卒業し、いくつかの「伝統的な」仕事を転々とした後、フルタイムの写真家として独立しました。 結婚式、企業イベント、主要なスポーツイベント、政治、著名人などを撮影しました。 誰もが就きたいと思っているような仕事に就いていましたが、私の心は本当に旅行に夢中だったので、旅行代理店を立ち上げました。

私は業界の部外者であり、新鮮な目で物事を見ることができるという独特の利点がありました。 当初、私は写真撮影した新婚旅行の予約が必要な地元の結婚式のカップルに別のサービスを提供する手段としてアドバイザーになりました。

それから私は写真と旅行を組み合わせることに決め、目的地での結婚式のクライアントに写真撮影サービスを提供し始めました。 約 8 年間、私は月に 1 回、目的地の結婚式に同行して写真撮影をし、リゾートについて本当に多くのことを学び、売上を大幅に伸ばすことができました。

長年にわたってどのようにビジネスを構築してきましたか?

ゆっくり! 私は初期の頃、もっとうまく、より効率的にできることを探していました。 私はプロセスと効率に重点を置きました。 私だけでなく顧客にとっても楽になる方法を見つけました。 「顧客第一」の精神が私の売上を伸ばしました。 2020 年、私たちはその時間を利用してビジネスを本格的に推進し、チーム メンバーを追加しました。

基本的に大学を卒業した日から結婚式に携わっていたので、ニッチな仕事は簡単でした。 いずれにせよ、私が本当に情熱を注ぐ目的地での結婚式に移ることは、まさにぴったりでした。

あなたをアドバイザーとして成功させるのはどのような特徴ですか?

アドバイザーを成功させるのは、クライアントとつながる能力です。 初日から、多くのクライアントが私たちの友人になりました。 電話で 15 分かけることはありません。最初の電話でクライアントと 1 ~ 2 時間チャットして、クライアントについて学び、つながりを持ち、クライアントのビジョンを深く掘り下げて、専門知識を提供し、プロセスをガイドできるようにすることがよくあります。

私は、彼らが検討しているリゾートについての良い点も悪い点も正直に評価し、グループ インセンティブは良いものであり、グループ インセンティブは誰も利用しないつまらないものであると評価しています。 私は彼らに対して「営業」をするのではなく、ただ彼らをガイドするだけです。 私のやっていることはコンピュータにできることではありませんし、経験のない人にできることではありません。

あなたの最大の課題は何でしたか?

2020。多くの経営者が 2020 年は自分たちの回復力の証拠だったと言うかもしれないことは承知していますが、他の業界が旅行業界よりも困難だったということを私に納得させるのは難しいでしょう。 私たちは、2020 年 1 月に別の証券会社を辞めて独自の証券会社を始めて「独立」したばかりで、史上最高の年になると期待していました。

2020年3月に新型コロナウイルス感染症が発生し、私たちの収入がゼロになったとき、それはすべて音を立てて停止しました。 顧客は返金を望んでいたが、多くのホテル契約では返金は認められておらず、日付の変更のみだった。世間の誤った情報とパニックは計り知れず、人々に最悪の事態が発生したとだけ言っておこう。私たちはしばしばその被害に遭っていた。

長い間、私たちは週80時間働いていましたが、まったくお金を稼ぐことができず、いつまたお金を稼げるかわかりませんでした。 幸運なことに、2020 年 7 月にいくつかのグループが旅行を再開し、その後月ごとにゆっくりと増加しました。 しかし、収入の面では、私たちが費やさなければならなかった量に対して、まだほんのわずかしか稼いでいませんでした。

私たちはチームをさらに発展させて成長させ続けましたが、販売をやめることはありませんでした。 私たちはパンデミックの余波で予想されていた旅行者の急増に備えて準備をしていましたが、見事にそれを実行してくれました。 2020 年から現在まで、当社はエージェントを 1 社から 10 社に成長させ、売上を(驚異的に)増加させました。

あなたの最大の功績は何ですか?

壁はサプライヤーからの賞でいっぱいで、それは素晴らしいことですが、私のチーム以上に成果だと考えているものはありません。 彼らの90%は旅行の経験がまったくない業界の部外者です。 旅行に情熱を持っている人を見つけて、彼らが成功するまでのあらゆる段階を手助けすることが私の最大の成果です。

業界に不慣れなアドバイザーにどのようなヒントを提供できますか?

重要なのはプロセスと効率です。 多くのアドバイザーは高い売上レベルに達すると燃え尽きてしまいますが、成長して生活のバランスを維持したいのであれば、プロセスが最も重要になります。 物事をより効率的にする方法や、物事をよりスムーズに進めるためのプロセスの変更を常に探してください。 旅行の状況は常に変化しているため、適応する必要があります。

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