
ジョナサン・アルダー。 (出典: ジョナサン・アルダー)
サクセス ストーリーでは、ベテランのトラベル アドバイザーと、彼らがどのようにして成功を収めたかに焦点を当てています。 ジョナサンズ・トラベルズのCEO、ジョナサン・アルダー氏について紹介します。
トラベルアドバイザーとしての仕事を始めたきっかけは何ですか?
1994年、ノースリッジ地震の後、私の家族はロサンゼルスからアリゾナに引っ越しました。 そこは私たちが大切にしている場所ではないことがわかり、さらに旅行をするようになりました。 10代の頃、私はできる限り多くのことを学ぶために、消費者向けと業界向けのあらゆる旅行本を読み始めました。 私は間違いなく普通の子供ではありませんでしたが、特に飛行機や飛行機の座席への愛を発見したとき、旅行 (そして旅行のビジネス) が本当に魅力的であることに気づきました。
ちょうど、最初のフラットベッド製品が市場に登場した頃でした。 私はたまたま、プレミアム航空旅行に革命を起こしたちょうどその時期に搭乗していました。 何年も経った 2010 年に遡ります。母が亡くなったとき、私は母と一緒に医療関連の仕事をしていました。 私はその分野に留まりたくなかったので、私の最大の知識はおそらく旅行であることに気づきました。 私は昔の旅行代理店であるロビー・ハンナに連絡し、トラベルストアへの参入を手伝ってくれました。 ちょうどその時、彼らが旅行学校を始めるところでしたので、私はその機会に飛びつきました。
このようなことが起こっている間、私はフェンシングの試合にも出場していました。 ある親は、世界レベルのエリートフェンサーが組織からの支援を受けずに常に世界中を旅しなければならなかったと語った。 彼らは、これをほぼ毎週実行するためのロジスティクスについて確信がありませんでした。 次の6か月間、私たちは定期的にアスリートのための公式旅行サプライヤーとなるスポーツとの契約を獲得することを追求しました。 ここから、当社は高級品、エンターテイメント、法人旅行に重点を置いて今日に至るまで成長しました。
長年にわたってどのようにビジネスを構築してきましたか?
フェンシングは間違いなく私にとって扉への道でした。 そこからは、たくさんの紹介がありました。 最初の 10 年間はソーシャル メディアも広告もありませんでした。 数え切れないほどの年月をかけて技術、特にテクノロジーを学ぶことで、紹介が集まり続けています。これは決して簡単な仕事ではありませんが、時間をかけて業界を真に学ぶことができれば、人々は喜んであなたのことを友人に紹介してくれるでしょう。 。
2020年にパンデミックが発生したとき、私たちは適応する必要がありました。 これは、当社のビジネスにとってこれまでで最大の変化でした。 突然たくさんの自由時間ができたので、私たちはソーシャル メディア チャネルを開始しました。今ではそのチャネルは非常に大きなものに成長しました。 これにより、全く新しいグループの人々が私たちの活動を知ることができ、その中には今では素晴らしい顧客やとても良い友人になった人もいます。
夫がチームに加わり、私たちのソーシャルメディアを引き継ぎました。 私たちは人々に贅沢な旅行の本当の側面を見てもらいたいので、すべての映像は私たち自身のものであり、編集されていません。 私たちの Instagram の目標は、旅行者が来週私たちが紹介する同じ目的地に行く場合、その旅行者が私たちのページで見たものとまったく同じように見えることです。 私たちは世界の良い面だけを見せたいのではなく、旅行者にとってそこが実際どのようなものなのかも示したいと考えています。
あなたをアドバイザーとして成功させるのはどのような特徴ですか?
クライアントに教えることと聞くことの両方ができることが重要な特徴です。 人々は私たちの専門知識を得るために私たちと協力しています。そのため、私がそれらの欲求やニーズを満たさないと思われる特定の目的地を念頭に来ている人々がいる場合、より良い代替案をすべて示すのが私の仕事です。 どれだけ出張しても、私は決してオフィスを離れることはありません。 私たちは年中無休でお客様のために待機し、可能な限り最高の顧客サービスを提供するために全力を尽くします。 応答時間の短縮も重要です。 私たちは、クライアントが何かを待つ必要があるとは考えていません。
あなたの最大の課題は何でしたか?
1つは間違いなくパンデミックと、顧客を外出や旅行に戻す方法でした。 それが安全に実行できることを証明するために、私たちは 2020 年に 5 大陸を旅行してそれを自分たちで行いました。私たちのクライアントは 2020 年半ば頃からレジャー目的で旅行を始め、それよりも早くからビジネス目的で旅行を始めました。 これにより、私たちは悪い月を過ごすことがなくなりました。 これを実現するには、私たちが現場に出て、それが安全に実行できることを示す必要がありました。 自分が行かないのに、他人に「旅行に行け」とは言えません。
あなたの最大の功績は何ですか?
私たちの偉大な功績は、旅行業界のトップ出版社によって認められています。 2023 年現在、当社は「コンデナスト トラベラー」、「トラベル + レジャー」、「ロブ レポート」のトップ エージェントとして認められています。 もう 1 つの最大の成果は、初日から同じクライアントを多数抱えていると言えることです。
業界に不慣れなアドバイザーにどのようなヒントを提供できますか?
すべてのこと、特に GDS を勉強して学びましょう。 物事のやり方に集中して理解しましょう。 それは簡単なことではなく、多くの時間がかかりますが、隅から隅まで真に学ぶことは非常に重要であり、それが真の旅行代理店になれるのです。
また、航空券、ホテル、レンタカーの予約といった基本を最初に学ばなければ、マスターになることはできません。 そこからは、自分で旅して目的地を学びます。 贅沢を重視するなら、そこへ出かけて自分だけのカスタム旅程を作成することを意味します。 クルージングの場合は、ゲストとして参加し、クライアントと同じように製品を体験することを意味します。 予約時と同じ方法で旅行することで、クライアントがどのような経験をするかを正確に知ることができます。 できるだけ多くのことをカバーし、できるだけ多くのことを学ぶという目標を立ててください。 知識に対して報酬が支払われるので、必ず知識を身につけてください。
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