トラベル アドバイザーの成功事例: Nick Pena、クルーズ プランナー

トラベル アドバイザーの成功事例: Nick Pena、クルーズ プランナー

ニック・ペナ。 (出典: ニック・ペナ)

サクセス ストーリーでは、ベテランのトラベル アドバイザーと、彼らがどのようにして成功を収めたかに焦点を当てています。 フロリダのクルーズプランナーズフランチャイズのオーナー、ニック・ペーナ氏を紹介します。

トラベルアドバイザーとしての仕事を始めたきっかけは何ですか?

9年前のこの7月でした。 「トラベル アドバイザーになる方法」をグーグルで検索したところ、ホスト エージェンシー モデルについて知りました。 私はクルーズ プランナーのフランチャイズを購入しましたが、もう振り返ることはありませんでした。

長年にわたってどのようにビジネスを構築してきましたか?

私が最初にエージェントになったとき、私は業界にはまったくの初心者でした。 私はすべての人にとってすべてのものになりたかった。 成長は安定していましたが、遅かったです。 私はマーケティング、考え方、ソーシャルメディアでの存在感を変えて、自分自身を高級品代理店として表現しました。 これは、成長が安定しているが遅い状態から安定して速い状態になったときです。

あなたをアドバイザーとして成功させる特徴は何ですか?

サプライヤーに対しても顧客に対しても、ありのままの自分でいることが、関係への架け橋を築いてきました。 私の顧客は私を愛しており、サプライヤーは私を知っており、私と協力したいと考えています。 このビジネスは人間関係がすべてです。 私の顧客は、私と旅行業者との関係を知っています。 これは、グループスペースがないときにグループスペースを確保したり、クライアントのために例外を設けたり、売り切れのホテルのレストランでのディナーを確保したりする場合に克服することができませんでした。私のクライアントは、私が彼らのためにできることはそれほど多くないことを知っています。

あなたの最大の課題は何でしたか?

新型コロナウイルスへの対応を除けば、私の最大の課題はビジネスを拡大することです。 少しお小遣いを稼いで、途中で旅行の割引も受けられるかもしれないと考えて、楽しいアルバイトとしてこれを始めました。 9 年後、私は数百万ドルのビジネスを構築しました。 これは成長痛を引き起こしており、これを拡大することは今も昔も課題です。 これは良い挑戦ですが、それでも確かに挑戦です。

あなたの最大の功績は何ですか?

たくさんありますが、目立ったものはいくつかあります。 そのうちの 1 人は、グローバル マーケットプレイス トラベルの諮問委員に選ばれています。 私はこの国で最高のエージェントの中の最高のエージェントと同席しており、著名な同僚たちと一緒に仕事をすることができて大変光栄です。

2 つ目は、クルーズ プランナー垂涎の「ミリオネア クラブ」に参加することです。これは資格を得るのが非常に難しいですが、一度参加すると特典や賞品が得られるので、努力する価値があります。

3 番目で最も影響力のあるのは、バックパックドライブを開催したり、感謝祭で七面鳥を配ったりするなど、恩返しができることです。私の代理店が稼いだ金額の一部は、私がサービスを提供している地域コミュニティに還元され、その資金はすべて私の代理店によって賄われています。そして私の努力。 これは私にとって最大のご褒美でした! どのような立場であっても他人に奉仕することは常に祝福です。

業界に不慣れなアドバイザーにどのようなヒントを提供できますか?

私の一番のヒントは、自分を信じて、自分は成功できる、そして成功するだろうと完全な自信を持つことです。

2 つ目は、目標を持つことです。どれだけの人が私に指導を依頼するかわかりません。 私がメンティーに尋ねる最初の質問は、彼らの目標についてです。 ほとんどの人は持っていません。 私には四半期ごとの目標と年間の目標があるので、これは衝撃的でした。 大きくても小さくても、あなたはそれに向かって取り組んでいる目標を持っている必要があります。

3つ目は、外に出て旅行し、ソーシャルメディアで自分のストーリーを伝えることです。 恥ずかしがらずに、自分らしく、本物らしく、旅行のストーリーを世界と共有しましょう。 私の成長はソーシャルメディアから来ました、そしてあなたもそうすることができます。 私にはコンサルタントがいません。 内容に関しては誰も手伝ってくれません。 ソーシャルメディア上で見知らぬ人からの旅行リクエストを聞かない週はありません。 それは私にも起こりました、そしてそれはあなたにも起こるかもしれません。 一貫性、決意、そして自分にはできる、そしてやるという確信が鍵となります。


最新の旅行ニュース、更新情報、お得な情報については、毎日発行される TravelPulse ニュースレターをご購読ください。