トラベル アドバイザーの成功事例: Shana O’Mara、Pixie Travel

トラベルアドバイザーの成功事例: Shana O’Mara、Pixie Travel

シャナ・オマラ (出典: シャナ・オマラ)

トラベル アドバイザーの成功事例では、ベテランのトラベル アドバイザーと、彼らがどのように成功を収めたかに焦点を当てています。 ピクシー・トラベルのオーナー、シャナ・オマラさんを紹介します。

トラベルアドバイザーとしての仕事を始めたきっかけは何ですか?

旅行の世界に足を踏み入れようと思ったとき、私は数年間自営業をしていました。 自分のために働くのが大好きだということはわかっていましたが、その情熱をまだ見つけていませんでした。 最終的に私のビジネスパートナーとなった親友は、私が航空券とホテルの手配を手伝ってお金を節約した後、「これで生計を立てるべきだ」と言って種を蒔きました。

数か月後、私は独立請負業者として代理店に応募することにしました。 MBAを取得し、素晴らしいネットワークを持っていたにもかかわらず、面接には落ちました。 私はその機会を利用して、真っ先に飛びつき、自分の代理店を立ち上げました。 これは 2016 年のことでしたが、まだ振り返っていません。

長年にわたってどのようにビジネスを構築してきましたか?

私たちのビジネスの構築にはソーシャル メディアの存在が貢献していると信じています。 私たちは当初から一貫した存在感を示し、ソーシャル メディア マネージャーと協力して、明確なブランドとメッセージを確実に持つことができました。 現在、Facebook、Instagram、TikTok 全体で 28,000 人を超えるフォロワーがいます。 この存在と忠実なゲストからの紹介が、長年にわたる当社のビジネスの成長に貢献してきました。 Â

あなたをアドバイザーとして成功させるのはどのような特徴ですか?

私はカウンセリングとビジネスの経験があり、両方の分野で修士号を取得しています。 この分野ではビジネススキルを日常的に活用できるのがとても気に入っています。 さらに重要なことは、私は最高の人々に囲まれることに重点を置いてきたということです。 私のビジネスパートナーであり親友は私にとって完璧な褒め言葉です。 彼女は私が持っていない分野のスキルを持っていますし、その逆も同様です。 私たちはよくお互いに依存しています。 また、チームのバランスをとるために最高のプランナーを招くことにも重点を置いています。

あなたの最大の課題は何でしたか?

ほとんどの代理店と同様に、2020 年は信じられないほどの挑戦でした。 新型コロナウイルスが発生した当時、当社は売上高が 100 万ドルを達成したばかりで、当社のビジネスの 90% 以上がディズニーランドでした。 ディズニーランドは16か月以上休園していたため、その影響は甚大でした。 私のビジネスパートナーと素晴らしいマーケティングディレクターと一緒に、私たちは再開している目的地に焦点を当て、ビジネスをゼロから再構築することができました。

あなたの最大の功績は何ですか?

昨年、当社は Disney Earmarked ステータスを獲得しました。 さらに、当社は ALG バケーションズ エリート ダイヤモンド代理店として 3 年目を迎えています。 私たちはプランナーが 12 人しかいない独立した代理店であるため、これらの成果が気に入っています。 私は常にお客様への卓越したサービスに重点を置きたいと考えており、それが私が最も誇りに思っていることです。

業界に不慣れなアドバイザーにどのようなヒントを提供できますか?

あらゆるトレーニングと旅行、旅行、旅行に参加してください。 2020 年に私たちのビジネスを救ったのは、新しい目的地に行くことでした。私たちは今でも「行ったからわかる」という考え方で、そのことに重点を置いています。 私たちは常に拡大し、常に学習しています。