ロンドンからムンバイへのバージンアトランティックフライトに乗って250人以上の乗客が、飛行機が今週緊急着陸を余儀なくされた後、トルコの軍事空港で40時間以上立ち往生していることに気付きました。
イライラした旅行者は、航空会社からのさらなる支援を待っている間、彼らが直面した困難な状況に注意を向けるためにソーシャルメディアに参加しました。乗客は、航空会社が最小限の施設、食料不足、不可欠な物資の不足を備えた空港で2日間、「非人道的な」条件に残していると批判しています。
Virgin Atlantic Flight VS358は、4月2日の午前11時40分にロンドンヒースローを出発し、午後8時10分にムンバイに到着する予定でした。しかし、船内の医療緊急事態により、航空機はBSTの午後5時頃にトルコのディヤルバクル空港で予定外の着陸を余儀なくされました。
緊急着陸に続いて、「ハード着陸」と呼ばれたものを作った後、航空機で技術的な問題が発生し、その後、旅を続けるのにふさわしくないと宣言されました。
「4月2日にロンドンヒースローからムンバイへのVS358便は、トルコのディヤルバキル空港への緊急の医療転換とその後の技術検査が必要なためキャンセルされました」とバージンアトランティックはインディペンデントに語った。 「お客様と乗組員の安全性とセキュリティは常に最優先事項であり、ご不便をおかけして申し訳ありません。」
航空会社は、フライトは金曜日の午前10時のBSTで前進を続ける予定であると述べたが、立ち往生した旅行者は、インドへのフライトがいつ再開されるかについての情報は提供されていないと述べた。
乗客はソーシャルメディアに連れて行き、言葉なしで待っていた嘆かわしい状況を嘆きました。彼らは、適切な食料、水、毛布や枕のような必須供給が不足している軍事空港の制限されたエリアに限定されていると報告しました。
「私の家族と250人以上の乗客は@Virginatlanticによって非人道的に治療されています」とハヌマン・ダスという名前の乗客はXで言いました。
ムンバイの政治家、プリエティ・シャルマ・メノンは、立ち往生している旅行者の一人でしたが、彼らのランク内に脆弱な個人の存在を強調しました。 「24時間が経ち、1人の航空会社の代表者が乗客に会ったことはありません」と彼女は言いました。 「彼らは、トルコのアダプターがないため、275個のパックスの中に1枚のトイレ、275個のパックス、バッテリーが不足しているため、ほとんど食べ物を持っています。この試練には、赤ちゃん、妊娠中の女性、糖尿病患者、老人がいます。」
木曜日の夜、メノンは、乗客がついに一時的な宿泊施設のためにホテルに移動したと報告しました。 Virgin Atlanticは後に、「お客様の大半は、今日の旅の前に一晩のホテル宿泊施設を提供されました。遅れとご不便をおかけして謝罪したいと思います。」
トルコのインド大使館は、ヴァージンアトランティック、ディヤルバクル空港当局、トルコ外務省と調整していると述べました。 「ミッションの調整を通じて、乗客に適切なケアが拡大されています」と大使館はXに書いています。
延長された遅延の後、航空会社は金曜日にフライトが旅を続けることを確認しました。 「現在必要な技術的承認が導入されているため、4月4日金曜日の現地時間頃にDiyarbakır空港からフライトVS1358を継続し、ムンバイに地元約20:30に到着します」と述べています。
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