ドミニカ共和国観光局が新たな冬のキャンペーンを開始

ドミニカ共和国観光局は今週、「チェンジ・ザ・シーズン」と呼ばれる新しい冬の広告キャンペーンを開始し、米国旅行者に半島国の常夏の気候を体験するよう奨励した。

観光局によると、ドミニカ共和国への旅行者全体の 54% が米国からの旅行者です。 また、国内で最も混雑する空路トップ 10 のうち 7 つが運航しています。

「このキャンペーンは、カリブ海の楽園の本質と、旅行者を受け入れるという私たちの揺るぎない取り組みを体現しています。 これは冬を抜け出し、私たちが提供する常夏を発見するための招待状です」とドミニカ共和国観光大臣のデビッド・コジャド・モラレスは述べました。

「観光客の半数以上が米国出身であるため、私たちはこのキャンペーンを米国人の友人向けに調整しました。 「チェンジ・ザ・シーズン」は、カリブ海の楽園で忘れられない体験を提供するという私たちの取り組みの証です」とモラレス氏は続けた。

2023年1月から8月までに700万人以上の旅行者がドミニカ共和国を訪れました。これは2022年の同時期と比べて25パーセント増加しています。半分の島国であるドミニカ共和国は、年末の旅行者数が1,000万人に達すると予測しており、2019年をはるかに上回る記録です。累計750万人を記録。


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