Nexion Travel Group は、メンバーに代理店を宣伝するためのより多くの方法を提供するために、マーケティング エキスパート プログラム、マーケティング ラボ、ソーシャル シェア プロという 3 つの新しい取り組みを導入しました。
「競争の激しい旅行業界では、効果的なマーケティングを通じて旅行代理店を差別化することが重要です」と、ネクシオン・トラベル・グループの社長、ジャッキー・フリードマン氏は語った。
「当社の会員は、マーケティングについて学び、高品質の資料にアクセスし、顧客に専門知識を披露することに熱心です。Nexion チームは、会員のビジネス成長を支援するために設計された革新的なソリューションでこの需要に応えました。」
マーケティング エキスパート プログラムでは、アドバイザーは、少なくとも 2 回のトレーニング セッションに参加し、Nexion のリード生成プラットフォームである Agent Profiler を通じてスーパー エージェントのステータスを獲得し、ホスト エージェンシーの「Escape」マガジンを顧客向けに 10 部以上注文すると、マーケティング エキスパートの称号を受け取ります。
「また、プロフェッショナル ドメインを使用し、Leaders Edge の消費者向け Web サイトを持ち、e エンゲージメントに登録する必要があります」と Nexion は述べています。「マーケティング エキスパートには、バッジ、Nexion チームによる 1 回限りのマーケティング アセットの作成、および選択した Nexion Immersive Journey 教育ファミリーへの受け入れが保証されます。」
Nexionによると、マーケティングラボのプラットフォームでは、会員は「名刺、ロゴ作成、プレゼンテーションデザイン、カスタマイズされたメールなど、幅広いマーケティング資料をカバーし、少額の手数料で毎月最大20件のリクエスト(会員全体で合計)を行うことができます」とのこと。
「リクエストは随時受け付けています。マーケティング ラボは、メンバーに、Nexion の厳選されたマーケティング リソースを特定のニーズに合わせて利用できるという利点を提供し、外部ベンダーを雇う必要性を排除します。」
Nexion はまた、コンソーシアム (Travel Leader Network) の Social Share Pro プログラムにも参加しました。このプログラムは、Facebook、Instagram、TikTok などのプラットフォーム向けにカスタマイズされたソーシャル メディア コンテンツを会員に提供します。
この記事から探るトピック