ノルウェージャンクルーズラインがNHLの公式クルーズラインに

ノルウェージャン クルーズ ラインは現在、ナショナル ホッケー リーグの公式クルーズ会社です。

両ブランドは、ノルウェーに独占的なマーケティング権と指定を与える米国での複数年にわたるパートナーシップ契約を締結した。クルーズ会社はまた、NHLのマーケティング、デジタル、ソーシャルメディアチャネルの強みを活用することもできる。

ノルウェージャンは、年間の目標で終わる NHL の毎週のトップゴールコンテンツのスポンサーになります。ファンはコンテンツに投票して、ノルウェークルーズの大賞などの賞品を獲得するチャンスを得ることができます。同クルーズ会社は、NHLオールスターウィークエンド、NHLスタジアムシリーズ、NHLウィンタークラシックなどのNHLイベントにも参加する予定だ。

さらに、このクルーズ会社は、アリーナ内の広告板や氷上の仮想広告を通じて、ESPN と TNT で米国の全国放送に露出される予定です。

「(NHL)ファンの情熱と興奮は本当に伝わりやすく、私たちも世界中を旅して、ゲストにもっと見るもの、もっとやるべきこと、もっと楽しむものを届けたいという、同じ電撃的な情熱を共有しています。」とチーフのアダム・マローンは語ります。ノルウェージャンクルーズラインのマーケティング責任者。

「このパートナーシップを通じて、NHLは私たちがファンとつながるための素晴らしいプラットフォームを提供してくれました。NCLでどのように『海でより多くのことを体験』できるかを彼らに示すのが待ちきれません」とマローンは続けた。