ノーススター トラベル グループが GTM ラグジュアリーを発表

ノーススター トラベル グループのロゴ

ノーススター トラベル グループは、世界最大の旅行メディア企業の 1 つです。 (写真提供: ノーススター)

ノーススター・トラベル・グループは、グローバル・トラベル・マーケットプレイス・ラグジュアリーを立ち上げ、最初のイベントは2025年7月28日から30日までアリゾナ州フェニックス/スコッツデールのJWマリオット・デザート・リッジで開催される。このイベントは、成功を収めているグローバル・トラベル・マーケットプレイス・ブランドの拡大であり、フラッグシップイベントであるGTMとGTM West。

実証済みの GTM フォーマットに従って、GTM ラグジュアリーは、構造化された 1 対 1 のミーティング、独占的な役員室、ネットワーキングの機会を含む、高度に厳選された、親密で焦点を絞った B2B イベントです。高級品の買い手と売り手の直接的なつながりを促進し、関係構築と取引成立に十分な時間を提供できるように設計されています。

ノーススター トラベル グループのグローバル イベント担当エグゼクティブ バイス プレジデント、アリシア エヴァンコ ルイスは次のように述べています。 「実証済みの GTM 方式と高級旅行市場特有のニーズを組み合わせることで、このイベントによりサプライヤーとバイヤーが団結し、永続的な関係を構築し、関係者全員が高級旅行分野で大幅な成長を促進できるようになります。」

GTM ラグジュアリーに応募する高級旅行代理店のオーナーおよびアドバイザーは、既存の富裕層顧客ネットワーク、高級旅行分野での少なくとも 2 年の販売経験、および 1 人あたり少なくとも 800 ドルから 1,000 ドルの高級品販売の実績を持っている必要があります。日。 GTM ラグジュアリーに参加するサプライヤーには、高級ホテルやリゾート、プライベート ジェットやヨットのチャーター サービス、高級ツアー オペレーターや目的地管理会社 (DMC)、観光局や目的地、独占的な旅行体験やアドベンチャーのプロバイダー、プレミアム ライフスタイルやウェルネス ブランド、高級ブランドなどが含まれます。クルーズ会社と遠征プロバイダー。

「ノーススターでは、当社の GTM バイヤー・セラー イベントで 10 年以上かけて完成させた実証済みのイベント形式を使用して、高級品分野の主要企業を一堂に集めたイベントの必要性を認識しました。」マーケティングおよびパートナーシップ担当エグゼクティブバイスプレジデントのメアリー・パット・サリバン氏は次のように述べています。 「GTM ラグジュアリーの立ち上げは、今日の消費者向け旅行市場におけるトラベル アドバイザーの台頭への直接的な対応です。私たちは常に旅行を擁護し、最も重要な業界のつながりや関係をサポートする最前線にいたいと考えています。」

アドバイザーの募集は 2025 年初めに開始される予定です。サプライヤー出席者として GTM Luxury に参加する方法の詳細については、Emmy Smotrys (esmotrys@travelweekly.com) までお問い合わせください。 GTM Westは2025年6月17日から19日までカリフォルニア州パームスプリングスで開催され、GTMは2025年7月10日から12日までフロリダ州フォートローダーデールで開催されます。