ハイアット、2024年も記録拡大を続ける

ハイアット ホテルズ コーポレーションは、2023 年に始まった記録的な拡大を継続することを目指し、2024 年の予測を共有し、年末には世界中で 127,000 室のパイプラインが完成しました。

同社の高級品、リゾート、ライフスタイルのポートフォリオは最大の成長を遂げています。 2017年末以来、ハイアットのポートフォリオの45%に相当する9万室近くが追加された。 2025 年までに、高級ブランドのホテルを 35 軒以上追加する予定です。

ハイアットの社長兼最高経営責任者マーク・ホプラマジアン氏は、「当社は成長戦略と買収において非常に意図的であり、ゲスト、顧客、オーナーの好みと差別化を常に優先し、市場の動向を先取りするために大胆な措置を講じてきた」と述べた。 「ケアの目的に基づいて、私たちは最もエキサイティングな章がこれから始まると信じており、選ばれるホスピタリティ ブランドとしての地位を強化することに全力で取り組んでいます。」

パーク ハイアットは今年、ロンドン、ヨハネスブルグ、中国の長沙、クアラルンプールに新しいホテルをオープンする。 2025 年には、カボ デル ソルのパーク ハイアット カンクンとパーク ハイアット ロス カボスもオープンします。 パーク ハイアット メキシコ シティは 2026 年に他の 2 軒に加わる予定です。

ハイアットのオールインクルーシブ リゾート ブランドであるインクルーシブ コレクションは、ギリシャにゾエトリー ハルキディキ リゾート & スパ、ポルトガルにドリームズ マデイラ リゾート、スパ & マリーナを今年オープンします。 カリブ海地域では、インクルーシブ コレクションにシークレット タイズ プンタ カナ、シークレット プラヤ ブランカ コスタ ムヘーレス、カンクンのドリームズ グランド アイランド、ドリームズ エストレラ デル マル マサトラン、ハイアット ビビッド グランド アイランドが加わります。

トンプソン ホテル ブランドはヨーロッパ全土で成長しており、今年ローマ、ウィーン、セビリアに新しいホテルがオープンするほか、米国でもトンプソン ヒューストン、トンプソン パーム スプリングス、トンプソン サウス ビーチの 3 つのホテルが新たにオープンします。 2025 年にこのブランドは上海に新しいホテルをオープンし、トンプソン プエルト バリャルタは 2027 年にデビューする予定です。

ハイアットはまた、昨年発表された南北アメリカ初のアッパーミッドスケールの長期滞在ブランド、ハイアット スタジオを成長させると予測されている。 締結された契約は現在、北米全土で2,000室に相当し、アラバマ州のフォーリー、ハンツビル、モビール、カリフォルニア州のメアリーズビルとマリエタ、コロラド州のデンバー空港とヤンパなどでのオープンが計画されている。

独立系ホテルに焦点を当てたインディペンデント コレクションでは、今年、フランクフルトのケネディ 89、サウサンプトンのベントレー ホテル、セントルシアのカズ エン バス ビーチ リゾートがオープンします。

タイムレス コレクションには、ハイアット リージェンシー パナマ シティ、ユタ州パークシティのグランド ハイアット ディア バレー、インドネシアのハイアット プレイス ハロン ベイ バイチャイ、ハイアット プレイス マカッサル、ハイアット ハウス 東京 渋谷、ハイアット プレイス リーズおよびハイアット ハウスが参加します。リーズは英国初のダブルブランドのハイアット開発となる。

今年のバウンドレス コレクションは、ハイアット セントリック トロント シティ センター、ハイアット ゾンシャン パーク 上海、ハイアット セントリック シティ センター クアラルンプール、ハイアット セントリック エスカス サンノゼ、ハイアット セントリック サント ドミンゴで提供されます。 さらに、キャプション バイ ハイアット ブランドは、キャプション バイ ハイアット なんば 大阪とともに、ブランド初の上海店を迎えます。

さらに、2023 年のドリーム ホテル グループの買収に続き、同ブランドは今年もドリーム バジェ デ グアダルーペをオープンします。