ハイアットが高級グランピングブランド「アンダーキャンバス」との提携を発表

ワールド オブ ハイアットのロイヤルティ会員は、米国の国立公園や記念碑の近くにあるアンダー キャンバスの 13 の高級アウトドア リゾートでの宿泊でポイントを獲得し、利用できるようになりました。

この新しい提携により、ワールド オブ ハイアットの会員は、サファリ スタイルのテント、ヨガや毎晩のスモア キャンプファイヤーなどの無料の毎日のプログラム、季節に合わせたダイニング体験など、最もユニークなグランピング体験を利用できるようになります。

アンダー キャンバスのリゾートは、今年から 2025 年にかけてワールド オブ ハイアットの会員が利用できるようになります。これには、国立公園からわずか 15 分の場所にあるアンダー キャンバス ブライス キャニオン、160 エーカーの森林に囲まれたアンダー キャンバス グランド キャニオン、そしてより贅沢なグランピング体験を提供する新ブランド初のリゾートである ULUM モアブが含まれます。

ユタ州とアリゾナ州にある同ブランドの 5 つの「グランド サークル」キャンプは、世界初の DarkSky 認定リゾートでもあり、運営に細心の注意を払い、自然を活かすことに取り組んでいます。

「アンダー・キャンバスは、アカディア、グレイシャー、モアブ、イエローストーン、ヨセミテ、ザイオンなどの国立公園や冒険の目的地以外に13の拠点を持つ、米国有数のアウトドアリゾート会社です」とアンダー・キャンバスの最高経営責任者マット・ガゲンは語った。

「ワールド オブ ハイアットの会員の皆様を、サファリをイメージした美しいキャンプに迎え、素晴らしい目的地で自然の中で真の快適さを体験していただくことを楽しみにしています」とガゲン氏は続けた。「ハイアットとのこのエキサイティングなコラボレーションは、アウトドアへのアクセスを向上させることで、より多くの人々を素晴らしい場所、人々、そして地球と結びつけるという当社の目標をさらに推進するでしょう。」

ハイアットは新たな提携や買収により事業を拡大してきた。今月初め、同ブランドがザ・スタンダード・ホテルズなどのブランドを運営する世界的なホテル運営会社スタンダード・インターナショナルの買収を検討しているというニュースが流れ始めた。


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