![ココケイのパーフェクト デイにあるビジョン オブ ザ シーズ (右) の隣に停泊しているアイコン オブ ザ シーズ (左)。 海のアイコン、ロイヤル カリビアン、ロイヤル カリビアン クルーズ船、新しいロイヤル カリビアン船、新しいクルーズ船 2024、海のビジョン、クルーズ船](https://www.mugitown.jp/wp-content/uploads/2024/05/ハードロックがロイヤ.jpg)
ココケイのパーフェクト デイにあるビジョン オブ ザ シーズ (右) の隣に停泊しているアイコン オブ ザ シーズ (左)。 (写真提供: エリック・ボウマン)
フック氏は、新しいパートナーシップは顧客にとって「制限のない」機会であると説明しました。 最も注目すべきは、新しいパートナーシップの結果として、ロイヤルティメンバーである旅行者は次の特典を受け取ることができることです。
-Unity by Hard Rock ロイヤルティ メンバーは、ロイヤル カリビアンおよびセレブリティの休暇の割引を受けられ、招待者限定のクルーズ特典の資格を得ることができます。
![有名人のシルエット 有名人のシルエット](https://www.mugitown.jp/wp-content/uploads/2024/05/1714672567_285_ハードロックがロイヤ.jpg)
セレブリティ・クルーズ セレブリティのシルエット (写真提供者: Claudette Covey)
この新しい契約により、ハードロック・インターナショナルとセミノール・ゲーミングの顧客と従業員は、公海でのエンターテイメント、旅行、食事、ゲームのあらゆることに関心を持つことができるとフック氏は述べた。 そして、途中で新しい特典を利用してそれを行うことができます。 同様に、ロイヤル カリビアン クルーズとセレブリティ クルーズの顧客と従業員は、ハード ロックのサービスを探索しながら新しい特典を楽しむことができます。
「私たちは、顧客と従業員に機会を創出するという観点から、これにどのようにアプローチするかを真剣に検討しました」とフック氏は付け加えました。