パラディウム・ホテル・グループ、2023年に売上高10億ユーロを記録

パラディウム・ホテル・グループは、マドリッドで開催された国際観光見本市FITURで2023年の記録破りを報告し、管理事業額が前年比16%増の10億ユーロを超えたと指摘した。

スペインに拠点を置き、ホテル業界で50年以上の経験を持つこのグループは、ホテル業界の重要な指標であるRevPAR、つまり利用可能な部屋当たりの収益が前年比14%増加したことも報告した。

2023 年には、パラディウムのホテルの 98% が業界の平均推奨指数を上回りました。 Palladium Rewards ロイヤルティ プログラムでは毎月 25,000 人以上の新規会員が追加され、直接販売チャネルあたりの収益の最大 70 パーセントが得られました。

また、グランド パラディウム カンテナ リゾート & スパも改装し、ディナーとダンス エンターテイメントとダイニング コンセプトである「ブラボー ディナー & ダンス」を初公開しました。 同グループは昨年、家族向けのVIPサービスであるファミリーサービスもデビューさせ、現在プエルトバリャルタ、コスタムヘーレス、リビエラマヤのリゾートで提供している。

パラディウムは、スペインにある 226 室の 5 つ星ホテル、オンリー ユー ホテル セビリアのオープンを含め、2024 年にもいくつかのお祝いを楽しみにしています。 また、パラディウム ホテル パルミラの改装も開始し、イビサのホテルを Only YOU ホテルに転換します。 パラディウム・ホテル・グループは、ニューヨーク市の45タイムズ・スクエア・ホテルの経営に続き、アメリカ市場への拡大も目指しており、マイアミ、ロサンゼルス、シカゴなどの都市や、地中海、中東、メキシコの国際的な目的地を視野に入れている。

パラディウム・ホテル・グループのアベル・マトゥテス・プラッツ社長は、「管理業務量における10億ユーロの壁を克服することで、収益性と顧客満足度を重要な柱として伴う成長がグループの勝利を構成する、当社のビジネスモデルを強化することができる」と述べた。パラディウム・ホテル・グループのアベル・マトゥテス・プラッツ氏。