ヒルトン、グローバルラグジュアリートラベルアドバイザープログラムの強化を発表

ヒルトンは、かつてImpresarioとして知られていた、受賞歴のある高級ブランドであるウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、LXRホテルズ&リゾーツ、ノマド・ホテルズ、シグニア・バイ・ヒルトン専用の優先パートナープログラムである、再考されたプレミア・グローバル・ラグジュアリー・プログラム、ヒルトン・フォー・ラグジュアリーを開始しました。

この招待者限定プログラムは、世界中のワールドクラスの宿泊施設の予約をお客様をサポ​​ートするヒルトンのトップクラスのラグジュアリー旅行アドバイザー向けに設計されており、以下の特典が含まれます。

  • ヒルトン フォー ラグジュアリー コンシェルジュ デスク – ラグジュアリー トラベル アドバイザー パートナーが顧客サービスに革命をもたらすとアドバイスした専用のコンシェルジュ デスクと機能。
  • ヒルトン フォー ラグジュアリー アンバサダーズ – 各高級ホテルに常駐する専任スタッフが、プログラムの機能と特典が確実に実現されるようにします。
  • トップクラスのクライアント特典には、利用可能な最安料金、ヒルトン・オナーズポイントの2倍、最大2名様までの無料朝食、1滞在あたりのホテルクレジット、次のカテゴリーへのアップグレード、空室状況に基づくアーリーチェックインまたはレイトチェックアウトが含まれます。

ヒルトンの上級副社長兼グローバルセールス責任者であるフランク・パサナンテ氏は声明で、「当社の高級ポートフォリオが拡大し続ける中、ヒルトン・フォー・ラグジュアリーは、当社のトップ旅行アドバイザーに高度でシームレスなソリューションを提供するという当社の継続的な取り組みを表しています」と述べた。

同氏はさらに、「このプログラムを通じて、アドバイザーとその顧客はともに、ヒルトンの業界をリードするサービスから恩恵を受け、贅沢な旅行体験を向上させることができる」と付け加えた。

ヒルトン ラグジュアリー ブランドは現在、世界中の人気の高い目的地に 100 軒のホテルとリゾートを展開しています。ヒルトンは最近、極上の食事と独創的なドリンク体験を中心とする芸術的なデザインの高級ホテル ブランド、NoMad Hotels ブランドをオープンしました。旅行者はヒルトンのチャネルを通じて NoMad London を予約できるようになりました。

ヒルトン・フォー・ラグジュアリー・プログラムの日程と詳細は近日中に発表される予定です。


この記事から探るトピック