ヒルトンは、新しいホテル、新しいエクスペリエンス、新しい顧客へのドアを開いています。
それは、1月21日にニューヨーク市で開催されたヒルトンメディアイベントで伝えられたメッセージであり、そこでは幹部が24ブランドのホテル会社からニュースを共有しました。
今年の主要な高級物件がデビューし、ライフスタイルのホテルポートフォリオの拡大と、ヒルトンの若い旅行者への魅力を高める戦略的パートナーシップにより、ヒルトンは「あらゆる滞在とあらゆるゲストに温かく啓発されたおもてなしをもたらすことを目指しています」 、経験、および分布。
2025年の重要な贅沢なオープニング
ヒルトンの5つの高級ブランド – ワルドルフアストリアホテルズ&リゾート、コンラッドホテル&リゾート、LXRホテル&リゾート、ノマドホテル、サインアシアバイヒルトンは、2024年の記録的な成長年を迎えました。昨年の世界(SLH) – 何百ものブティックラグジュアリーブランドのプロパティは、すべてのヒルトン直接予約チャネルで予約でき、ヒルトンオナーズの2億人以上のメンバーはSLH滞在のポイントを獲得し、引き換えることができます。
「私たちの贅沢へのコミットメントは非常に深いものでした」と、ヒルトンの高級ブランドの上級副社長兼グローバルヘッドであるディノ・マイケルは言いました。 「私たちはそこに行きたい」と何度も何度も言われました。」
この拡張は2025年に続き、ヒルトンは少なくとも1か月に少なくとも1つの高級ホテルをオープンします。この春には、待望の再開が表示されます Waldorf Astoria New York、「Waldorf Astoriaブランドの旗艦だけでなく、私たちの会社全体の旗艦です」とマイケルは言いました。
49の間に301パークアベニューの都市ブロックにまたがるth および50th 通りは、以前は1,400の客室である伝説的なアールデコホテルで、375の客室、スイート、レジデンスで再開されます。 「あなたが知っていて愛するすべての領域がそこにあり、彼らは以前の栄光を超えて回復しています」とマイケルは言いました。
そのような象徴的なWaldorf Astoria Spotの1つは、Peacock Alley Barです。ベルはまた、ホテルの代表的なレストランであるレックスヤードでカクテルリストを開発しています。

Waldorf Astoria Costa Rica Punta Caciqueがこの春にオープンします。 (写真クレジット:©2025 Hilton)
2025年のヒルトンの重要な贅沢なオープニングには、以下も含まれます。
- Waldorf Astoria Costa rica Punta Cacique この春をオープンし、グアナカステの人里離れたプラヤペンカのカシケの劇的な崖の半島に位置しています
- Waldorf Astoria osaka、 日本での最初のウォルドルフは、この春にオープンし、新しいグランドグリーン大阪の都市の複合開発における39階建ての高層ビルの12階建てに及びます
- ウォルドルフアストリア上海Qiantan 9月に上海の新しいバンドエリアにオープンする予定です。
- Waldorf Astoria RabatSalé モロッコで最も高い建物とアフリカで3番目に高い建物にあります。
- コンラッドアテネ 今年は、かつてヒルトンアテネを収容していた都市の中心部にあるイリシアンのウォルドルフアストリアレジデンスとコンラッドレジデンスとともにオープンする予定です。
- コンラッド・ハンブルク
8月に街の中心にある歴史的な建物にオープンする予定であり、ドイツのコンラッドブランドのデビューを務めています。 - LXR Hotels&Resorts – Casablanca、モロッコが独立した高級ホテルの受賞歴のあるコレクションのモロッコのデビューを務めています。
- 最近オープンしました ヒルトン・アンマンによるSigniaヨルダンの首都では、米国外のブランドの最初の財産です
ヒルトンの高級ポートフォリオを予約する最高の高級旅行アドバイザーをサポートするために、同社は昨年、ヒルトンを贅沢に紹介しました。招待のみのプログラムは、コンシェルジュデスク、専用のプライベートウェブサイト、排他的オファー、付加価値のある特典、およびオンプロパティチームメンバーとの直接的な連絡を備えた高級旅行アドバイザー向けのワンストップショップです。
ライフスタイルブランドに焦点を当てます
ヒルトンは、6ブランドのライフスタイルポートフォリオのサイズを2倍にする準備ができており、2028年までに350のプロパティを追加します。これらのブランドは、キャノピー、卒業生、キュリオコレクション、タペストリーコレクション、テンポ、モットーなど、独特で地元の旅行体験を提供するように設計されています。 「視点があります」と、ヒルトンの新しく任命されたグローバルライフスタイルブランドの社長であるケビンオスターハウスは述べています。
オスターハウスは以前、昨年ヒルトンによって購入された大学院ホテルの社長でした。ヒルトンプロパティーズによる35人の卒業生は大学をテーマにしたものであり、その場所の歴史、魅力、ポップカルチャーを祝います。
デビューする最新の2つは次のとおりです ヒルトンプリンストンによる卒業、ニュージャージー州のプリンストン大学からすぐに位置し、 ヒルトン・オーバーンによる卒業、アラバマ州のオーバーン大学の近く。今後の場所には、間もなくオープンするものが含まれます ヒルトン・ダラスによる卒業、南メソジスト大学の向かいにあり、 ヒルトンオースティンによる卒業、テキサス大学のキャンパスの近くで2027年にオープンする予定です。
Osterhausは、ニューヨークのヒルトンの新しいライフスタイルハブからのセグメントの拡張を監督します。 「今年、チームを構築し、ハブをここ(マンハッタンで)オープンさせ、成長に本当に集中し始めることに非常に興奮しています」とオスターハウスは言いました。

ヒルトンプリンストンによる新たにオープンした卒業生は、ニュージャージー州のプリンストン大学からすぐにあります。 (写真クレジット:©2025 Hilton)
ヒルトンのライフスタイルブランドからの追加のニュースには以下が含まれます。
- ペルーのヒルトン・クスコによるモットーで南アメリカに広がるスタイリッシュなマイクロホテルのモットーブランド。モットープロパティは、ナッシュビルのダウンタウン、アトランタ、香港のダウンタウンにある今後のオープニングなど、効率的な客室とアクションの中心にある場所を組み合わせています。
- 北アイルランドで最初のホテルであるマーカス・ポートラッシュを含む、大幅な国際的な成長を経験している高級でオリジナルのホテルのタペストリーコレクションは、今年の夏にオープンする予定の歴史的な建物のコンバージョンです。最近の著名なタペストリーの開口部には、デルフィンズビーチリゾートボネールが含まれますが、今後のデビューには、ユタ州のスキーイン、スキーアウトホテルアセントパークシティが含まれます。

ヒルトン・クスコによるモットーのロビーバー、南アメリカでの最初のプロパティ。 (写真クレジット:©2025 Hilton)
顧客ベースを拡大するパートナーシップ
ヒルトンが973のホテルを追加した2024年に記録破りの数字でポートフォリオを拡大すると、顧客ベースを拡大するパートナーシップも築かれています。
主要な例の1つは、「顧客がアウトドアリビングとブティックホテルの体験を融合できるようにするグランピング会社であるAutocampです」とMuir氏は述べています。オートキャンプでは、ユタ州シオンなどの古典的な屋外アドベンチャーの目的地で。ヨセミテとジョシュアツリー、カリフォルニア。マサチューセッツ州ケープコッド、宿泊施設には、カスタム設計のエアストリームトレーラー、広々としたキャビン、豪華なテントが含まれます。 AutoCampのもう1つの決定的な特徴は、各プロパティの中心に位置するクラブハウスで、市場と食料と豊富なオプションがあります。
AutoCamp StaysはHiltonの直接チャンネルで予約可能であり、Hilton Honorsのメンバーはプロパティでポイントを獲得して引き換えることができます。 AutoCampのHonorsメンバーの特典には、S’moresキット、fireの束、環境に優しい水、ダイヤモンドメンバー向けのスペース利用可能なアップグレードが含まれます。
忠誠心と顧客の成長の上級副社長であり、グローバル副社長であるジェン・チックは、オートキャンプを若い世代にヒルトンとそのロイヤルティプログラムを紹介する素晴らしい方法だと考えています。 「新しい種類の顧客を引き付けることができました」とChick氏は言います。 「オートキャンプは完璧なフィットです。」
この記事のトピックが探求する