ビデオ: ラスベガスの新しい「スフィア」が独立記念日のデビューで輝く

7月4日の夕方番目では、ラスベガスのスフィアのダイナミックな表面が、最も壮観な独立記念日の花火のプレゼンテーションに匹敵する、まばゆいばかりのアニメーション照明ディスプレイで初めて完全に照明されました。

世界最大の LED スクリーンを構成する 580,000 平方フィートの完全にプログラム可能な外面 (Exosphere) は、ザ ストリップのザ ベネチアンのすぐ裏に位置し、ラスベガスの象徴的なスカイラインを変えるこの巨大な球体の特徴です。

独立記念日の特別ショーは、渦巻く発光渦のダイナミックなイメージで始まり、そこからスフィアの公式デビューにふさわしいメッセージ「Hello World」が現れました。 この画像に続いて、シミュレートされた花火大会、渦を巻く星条旗のアニメーション、そして精力的な水中シーンから鮮やかな花柄、月の表面の精緻な質感の再現に至るまで、一連の他の魅力的なコンテンツが続きました。次世代メディアの比類のない多用途性。

ブランド戦略兼クリエイティブ開発担当シニアバイスプレジデントのガイ・バーネット氏は声明で次のように述べた。 昨夜のショーでは、Exosphere の魅惑的な力と、アーティスト、パートナー、ブランドが新しい方法で視聴者とつながるための魅力的でインパクトのあるストーリーを作成できる可能性を垣間見ることができました。」

Casino.org によると、スフィアの独立記念日のデビュー上映は、オーナーであるマディソン・スクエア・ガーデン・エンターテイメント(MSG)側の戦略的な動きだったという。 この種としては初の音楽とエンターテイメントの会場は、現在約 23 億ドルに上る巨額の建設費を相殺するためのスポンサーとブランド パートナーシップを探し続けています。 そのためには、企業の上級幹部に好印象を与え、最先端の能力と大衆の注目を集める能力を実証する必要がある。

「Sphere の Exosphere は、世界中で見られるブランド ストーリーテリングのための 360 度のキャンバスであり、当社のパートナーに地球上で最高のショーに参加する比類のない機会を提供します」と、MSG スポーツを監督する社長兼最高執行責任者 (COO) のデビッド ホプキンソンは述べています。 Sphere Entertainment と MSG ファミリー企業全体のグローバル マーケティングとブランド パートナーシップ。 「革新的なブランドと没入型コンテンツを世界最大のビデオスクリーンに表示することによるインパクトに匹敵するものはありません。私たちが作り出すことができる特別な体験は想像力によってのみ制限されますが、私たちはついにExosphereの素晴らしい可能性を世界と共有できることに興奮しています」 」

Exosphere は、8 インチ間隔で配置された約 120 万個の LED パックで構成されており、各パックには 48 個の LED ダイオードが含まれており、各ダイオードは 2 億 5,600 万の異なる色を表示できるため、無視できないラスベガスの新しいランドマークとなっています。

スフィアは9月にU2の「UV Achtung Baby Live at Sphere」コンサートシリーズで開幕し、続いて10月には初のイマーシブスフィアエクスペリエンス「」という映画が上映される。地球からのポストカード」、 ダーレン・アロノフスキー監督。 これまでのところ、これが発表された唯一のプログラムですが、Exosphere は引き続き、11 月の F1 ラスベガス グランプリなどの主要なラスベガス イベントに合わせてクリエイティブなアクティベーションを表示します。 会場はレースサーキット沿いの一等地に位置し、世界中の観客に直接、あるいはテレビで大きく露出することになる。


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