
旅行中の家族はすでにかなり自給自足しています。 親は、飛行機や車での旅行を乗り切るために、すべての詳細を計画するのに十分な時間を費やしているため、リゾートに到着してバトラーが利用できることがわかったら、そのサービスをどのように利用するのが最適か疑問に思うかもしれません。
ALG バケーションズは、グランド パラディウム コスタ ムヘーレス リゾート & スパのファミリー セレクションのマネージャーであるプロのハビエル P. ルイス ガルシア氏に質問しました。彼は、このサービスが多世代の休暇に付加できる価値を家族が理解できるようにアドバイスを提供してくれました。
まずルイス・ガルシア氏は、「家族のホスト」と執事の違いについて指摘した。
「ファミリーホストは家族のための贅沢な執事のような役割を果たしますが、特に子供たちへの対応に重点を置きます」とルイス・ガルシア氏は語った。 「これは、リクエストに応じて子供 1 人あたり 1 時間あたり 20 ドルで延長サービスとベビーシッターを提供することを意味し、スポーツ バーのそばの Xbox ルームやティーンズ クラブやキッズ クラブなどの家族向けアメニティについてより深い知識を持つことを意味します。」
家族連れにとって大きなメリットは、バトラー サービスにプライベート チェックインが付いていることです。グランド パラディウム コスタ ムヘーレス リゾート & スパでは、効率的で個別のおもてなしがあり、ファミリー ホストと知り合う機会があります。
もう一つの大きな利点は、バトラーが予約をサポートしてくれることです。 時間をかけてどこにいつ行けばよいかを決めるのではなく、アドバイスを提供して予約をすることができます。 「私たちのファミリーホストは、到着日に家族と相談し、家族のリクエストに応じて食事の予約をします」とルイス・ガルシア氏は言いました。 料理教室、アート活動、陶芸教室の予約も可能です。
あなたの執事があなたのために何ができるかについてもっと知りたいですか? ここを読んでください。