フライト センター トラベル グループがレジャーおよび企業旅行向けの最新プランを発表

フライト センター トラベル グループ (FLT) は、70 年以上営業を続けてきたゴーゴー バケーションズの閉鎖を発表した後、米国での事業の将来計画を明らかにしました。

FLTは声明で、同社の新たな計画は「大規模な米国市場におけるレジャーと企業の強力な成長機会を活用することを目的としている」と述べた。

FLTは、新しいEnvoyageブランドとScott Dunnを通じて、独立系および高級部門を成長させていきます。 今週開始された Envoyage は、独立系旅行代理店や代理店にとって FLT の新しい世界的な拠点として機能します。

フライト・センター・トラベル・グループ・アメリカズ社長のシャーリーン・リース氏は、「当社は事実上、自社の強みを活かし、最も業績の良い分野や将来の成長の可能性が期待できる分野で倍増している」と述べた。 「私たちはまた、米国のビジネスを世界の他の地域のレジャーや企業の構造と一致させようとしています。」

現在米国の東海岸と西海岸の両方にオフィスを構えているスコット・ダンは、スーザン・ダフィーが執行副社長に就任し、ジェイド・リンチがブランドマーケティングディレクターの役割に就任するという新たな人事を経営陣に加えた。

FLTは今後、ボストン/ニューヨーク、シカゴ、南カリフォルニア周辺に東部、西部、中部のハブを置く新しい地域別アプローチにより、Corporate Traveler USA事業を通じて中小企業企業部門の成長を加速させていきます。 米国法人旅行者は、機会を活用して拡大するのに有利な立場にあります。

「当社の米国法人事業は過去10年間の大きな成功事例であり、北米事業は現在世界最大となっています」とライス氏は述べた。 「しかし、この巨大な市場で当社のシェアを拡大​​する明らかな機会があり、特にCorporate Travelerを介して管理されていない中小企業のアカウントをターゲットにしています。当社の主要なデジタルプラットフォームであるMelonが導入されており、世界クラスの労働力と並行して運営し、魅力的なオムニサービスを構築しています。」チャネル顧客サービスを提供します。」

FLT はまた、FCM 向けの生産運用業務の展開を継続し、世界中のミッドオフィスとバックオフィスを合理化する予定です。 両法人事業が新規顧客の獲得を優先しているため、FCMは米国の新たなグローバルセールスリーダーの採用プロセスを開始する。