フロリダ州、海外旅行、国内旅行の好調な年を宣伝

フロリダの観光産業に太陽が明るく輝いています。

ビジット・フロリダは2月16日、2023年にフロリダ州は1億3,500万人の訪問者を迎えると発表した。これには、2019年から4.9パーセント増加した1億2,290万人の国内訪問者と1,210万人の海外訪問者が含まれている。

フロリダ州は2023年の第1四半期と第3四半期に訪問者数の記録を更新したが、年間訪問者数は昨年の訪問者数記録の1億3,760万人を超えることはなかった。 しかし、フロリダ州は空路で到着した国内旅行者4,590万人という新記録を樹立し、2016年以来空路での訪問者が最大の割合を占めた。

フロリダ最大の国際市場であるカナダからの訪問者は、2022 年と比較して 45.5% 増加し、380 万人が訪問しました。 他のすべての国からの旅行者を含む海外旅行者数は、2022 年のレベルから 18.3% 増加しました。

フロリダ・ハドルでの記録破りの出席者数

最近のフロリダ ハドル アンド エンカウンター見本市では、サンシャイン ステートの観光客の魅力が実証されました。 2月4日から6日までマイアミビーチ・コンベンションセンターで開催されたこのショーはソールドアウトとなり、過去最高となる728人の登録参加者を集めた。

毎年恒例の国際旅行業界向けのハドルと会議業界向けのエンカウンターでは、旅行会社、卸売業者、会議プランナー、メディアがフロリダの CVB、ホテル、リゾート、観光スポット、テーマパークの代表者と 1 対 1 の会議に集まりました。 。

フロリダ州の公式観光マーケティング会社であるビジット・フロリダの社長兼最高経営責任者(CEO)であるダナ・ヤング氏は、今年のハドルの人気にはいくつかの要因が考えられると述べた。 2月のマイアミビーチの誘致に加えて、「すべての主要市場のパートナーからの多大な熱意が見られました」と彼女は語った。

フロリダ州は新型コロナウイルスの低迷からの旅行業界の回復の最前線に立っているとヤング氏は述べ、「世界はフロリダ州を、旅行再開に向けてすべてがうまくいけば何が起こるかを示す標識のようなものとして注目している」と述べた。

今年の記録破りのフロリダ ハドル アンド エンカウンターはマイアミビーチで開催されました。

今年の記録破りのフロリダ ハドル アンド エンカウンターはマイアミビーチで開催されました。 (写真提供: GMCVB – http://MiamiandBeaches.com)

フロリダへの海外訪問が好調

実際、新型コロナウイルス感染症後の旅行回復に関しては、フロリダ州が米国全体を上回っている。 フロリダ州は 2023 年に 831 万人の海外旅行者を迎えましたが、これにはカナダを除くすべての国からの海外旅行者が含まれます。 これは、新型コロナウイルスのパンデミック前の最後の丸一年である2019年の数字と比較して、85パーセントの回復に相当します。 米国の2023年の海外回復指数は77%だった。

ラテンアメリカ諸国がフロリダの復興を助けた

フロリダ州の力強い回復の理由の一つは、ラテンアメリカ人の間での人気だ。 フロリダへの国際観光客数上位 10 か国のうち、ブラジル、コロンビア、メキシコ、アルゼンチン、エクアドル、チリの 6 か国がラテンアメリカにあります。 カナダ、イギリス、ドイツ、フランスがリストの最後を締めくくります。

「ラテンアメリカ人はフロリダを訪れるのが大好きです」と Visit Florida の消費者インサイトおよび分析担当ディレクターのジェイコブ・ピューイット・ヤンシー氏は述べています。 「さまざまな理由により、ラテンアメリカから米国への訪問者は、パンデミックの過程で(他国ほど)ほとんど減少せず、より早く回復しました。」

マイアミで FIFA ワールドカップの 7 試合が開催される 2026 年には、海外からの訪問者がフロリダを訪れる理由はさらに増えるでしょう。 スーパースター、リオネル・メッシが昨年南フロリダのプロサッカーチーム、インテルマイアミCFに移籍したことを受けて、この街は熱いサッカーの目的地になりつつある。

「2026年に米国でワールドカップが開催され、フロリダで相当の試合が開催されることは、我々にとって世界を真に歓迎する素晴らしい舞台となるだろう」とグレーター・マイアミ・コンベンション&ビジターズの社長兼最高経営責任者デビッド・ウィテカー氏は語った。局。

マイアミのウィンウッド地区にあるリオネル・メッシの壁画。

マイアミのウィンウッド地区にあるリオネル・メッシの壁画。 (写真提供: サラ・ペレス・ウェバー)

新規市場でのプロモーションは引き続き効果を発揮

国内的には、フロリダ州は他州が旅行を制限していたときに始めた観光プロモーションの恩恵を受け続けている。 「当社は新型コロナウイルス感染症の最中でも休業することはなかったし、その間、非常に積極的にマーケティングを行った」とヤング氏は語った。 「実績のある市場だけでなく、ワシントン州シアトルなどの機会市場にも手を広げました。 オレゴン州ポートランド。 そしてロサンゼルス。」

実際、ビジット・フロリダは新型コロナウイルス感染症以前にはロサンゼルスでマーケティングを行ったことはなかったが、ロサンゼルスは現在、ニューヨーク、フィラデルフィア、アトランタなどの有力な市場に加わり、州内トップ10の国内市場となっている。 「私たちは彼らをなんとか巻き込むことができました。今では彼らはフロリダがいかに素晴らしい休暇の機会であるかを理解しています」とヤング氏は語った。

コアとその他

フロリダ州がマーケティング範囲を拡大するにつれて、旅行者にサンシャイン ステートを訪れる理由も増えています。 「多くの人にとってマイアミとオーランドはフロリダの代名詞ですが、フロリダは信じられないほど大きくて多様性に富んだ州です」とヤング氏は語った。 「私が Visit Florida に在籍してきた約 5 年間、私たちは『核心とそれ以上』に重点を置いてきました。」

その中には、ゲートウェイ空港から車ですぐの距離にある隠れた宝石も含まれます。 「例えば、タンパから北に約1時間のところにあるクリスタルリバーでは、マナティーと一緒に泳ぐことができます」とヤング氏は語った。 「北米で合法的にそれができる唯一の場所です。」

2023年に観光促進のために州から8,000万ドルを受け取ったビジット・フロリダは、ハイキング、サイクリング、乗馬、スキューバダイビング、もっと。

旅行者のアウトドアアクティビティや人里離れた場所への関心が高まっているため、ここ数年でフロリダ州の田舎への訪問者が急増しています。 たとえば、淡水の泉、アパラチコーラ国有森林、その他の自然の名所があるフロリダ北西部の田舎の 10 郡では、2019 年から 2022 年にかけて観光客の支出が 34.5% 増加しました。

2025 年 2 月 3 日から 5 日まで開催される、来年のフロリダ ハドル アンド エンカウンターの会場であるオカラのフロリダ ハドル ブース。

2025 年 2 月 3 ~ 5 日に開催される、来年のフロリダ ハドル アンド エンカウンターの会場であるオカラのフロリダ ハドル ブース (写真提供: Sara Perez Webber)

トラベルアドバイザートレーニング

トラベルアドバイザーは、Visit Florida のオンライン トレーニング プログラムを通じて認定フロリダ トラベル プロになることで、トレイルとトレイル タウンについて詳しく学ぶことができます。 「私たちは常に新しいアドバイザーを訓練することに興奮しています」とヤング氏は言いました。 「そして、私たちは常に新しいコンテンツを追加しています。」 今後の拡張モジュールでは、クルーズ前後の滞在、アクセシビリティ、そしてマイアミ、オーランド、タンパのレストランがミシュランガイドに掲載されるなど、フロリダの美食の評判の高まりに焦点を当てています。 「私たちは、旅行アドバイザーにできる限り多くの情報を提供して、彼らが何を販売しているのかを理解できるようにしたいと考えています」とヤング氏は言いました。

ビジット・フロリダは 2024 年にさらに多くの訪問者を呼び込むために取り組んでおり、ヤング氏は州のマーケティング戦略を次のように要約しています。しかし、それ以外にもたくさんあります。」