フロンティア航空は金曜日に第4四半期および2024年通年の財務結果を報告し、超低コストのキャリアの記録的な収益を明らかにしました。
総営業収益は10億ドルで、フロンティアの歴史のあらゆる四半期の記録であり、2023年の等しい四半期よりも12%高かった。一方、2024年通年の収益は、前年より5%高い記録的な38億ドルに達しました。
フロンティアはまた、2024年の最終四半期の利用可能なシートマイル(RASM)あたりの収益は10.23セントであり、2023年の四半期より15%高いと報告しました。
また、予算航空会社は2024年12月に99.4%の完了係数を達成し、すべての主要な国内航空会社の中で2位にランクされました。
その艦隊に関する限り、フロンティアは第4四半期にエアバスA321neo航空機を6つ配達しました。より燃料効率の高いA320Neoファミリー航空機は、2024年12月31日現在、全米国の主要キャリアの中で最も高いフロンティアの艦隊の82%を占めています。
「当社の収益とネットワークのイニシアチブは、記録的な第4四半期の収益に貢献し、2025年の2025年の夏の2桁調整前のマージンを達成するという目標を支える2025年のRASM成長の軌跡に導きました。 「CEOのバリー・ビッフルは声明で述べた。 「これらの結果への貢献と、並外れた顧客体験と航空旅行で最高の全体的な価値をサポートすることへのコミットメントについて、チームフロンティアを誇りに思っています。」
将来を見据えて、フロンティアは、「2025年の旅行需要パターンに合わせて、旅行需要パターンに合わせて収益とRASMの成長に貢献するために、ピークとオフピークの日々の間の継続的な能力の割り当てが継続的に割り当てられると予想している」と述べた。
金曜日のニュースは、米国とカリブ海の3つの新しいルートと、フロンティアバケーションの立ち上げによる新しいパッケージ旅行の提供を発表したキャリアの忙しい週を締めくくります。
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