ブランドUSAはAmerica250とパートナーであり、世界中のナショナルマイルストーンを促進します


米国が2026年に250周年を迎える準備をしているため、米国の公式目的地マーケティング組織であるブランドUSAとAmerica250は本日、国際的な聴衆を鼓舞する戦略的パートナーシップを発表しました。

ブランドUSAの社長兼CEOであるフレッド・ディクソンは、次のように述べています。 「国際的なマーケティングとストーリーテリングの専門知識により、ブランドUSAはアメリカ250の精神と重要性をグローバルに強調するために独自に立てられています。このパートナーシップを通じて、旅行者は私たちの国を定義する場所、人々、瞬間とつながり、この歴史的なマイルストーンの一部に招待するように促します。」

America250の公式サポートパートナーとして、ブランドUSAは記念日のプログラミングを増幅し、お祝いのリーチと影響を広げるために働きます。

「アメリカの250周年を迎えながら、ブランドUSAと提携して、この重要なマイルストーンを体験するよう世界を招待することに興奮しています」 「このコラボレーションは、私たちの過去を称え、現在を祝い、アメリカの精神に基づいた未来を刺激するという私たちの共通のコミットメントを反映しています。

この発表は、ブランドUSAの新しいグローバルツーリズムキャンペーンであるAmerica The Beautifulの最近の発売に続き、全国で見られる息をのむような風景と本物の体験を発見するように世界を誘います。この取り組みの一環として、ブランドUSAは、訪問者をアメリカの精神を体現する人々や場所につなぐ、キュレーションされた旅行の旅程と説得力のあるストーリーテリングを通じて、記念日のお祝いにスポットライトを当てます。

ブランドUSAは、国際的な旅行者がアメリカの250周年を定義する物語、場所、および経験を探求するのを支援するさまざまなリソースを提供しています。詳細については、americathebeautiful.com/america-250をご覧ください。


ソース: ブランドUSAプレスリリース。


この記事のトピックが探求する