Amadeusは、Salesforceとのコラボレーションを深め、ホスピタリティセクターの効率を高め、顧客サービスを高めるように設計された最先端のホテルサービスセンターソリューションを導入しています。
この次世代システムは、Salesforceのサービスクラウド機能をAmadeusの中央予約システムと、ゲスト管理とサポートに対するグローバルなホスピタリティ業界のアプローチに革命をもたらすためのゲストインタラクションソリューションと融合します。
今後のサービスセンターは、Amadeus Central Reservations System(ACRS)およびIhotelier Solutionsのユーザーに利益をもたらし、予約エクスペリエンスを合理化し、コールセンターの運用を最適化する準備ができています。
これらのテクノロジーを統合することにより、新しい技術ソリューションは、平均コール時間を最大40%削減し、エージェントがよりパーソナライズされたサービスを提供できるようにすることを目指しています。また、ゲストにもっと包括的な旅行体験を提供する機会を与えます。部屋の予約を超えて、コールセンターの代表者は、プールサイドカバナや食事の予約などの非部屋の製品をホテルの予約にシームレスに追加する装備を備えています。
ホテル経営者は、このイノベーションから大幅に獲得しています。このシステムは、エージェントが、高度なデータ分析に基づいて、インテリジェントでコンテキストを意識した特別なパッケージまたはカスタマイズされたプロモーションを提供することにより、プロパティまたはチェーンの漸進的収益を増やすのに役立ちます。
柔軟性を念頭に置いて設計された新しいService Centerソリューションは、Salesforceのサービスクラウドとシームレスに統合され、機能性の拡張が可能になり、あらゆるサイズのホテルが運用上のニーズに合ったレベルでテクノロジーを実装できるようになります。
Amadeusはまた、エージェントの生産性を向上させるためのAgentForceなどのツールの可能性を見ており、革新的な自動化とケース管理ソリューションを調査して、より大きな運用効率を促進しています。
ブティックプロパティであろうと多国籍ホテルチェーンのいずれであろうと、このプラットフォームは、基本的な予約機能やゲストプロフィール管理から高度な自動化、ケース管理、オムニチャネルのゲストコミュニケーションまで、あらゆるものを提供します。
Salesforceのグローバルビジネス開発とパートナーシップのEVPであるBrian Landsman氏は、「SalesforceでAmadeus Delphiの成功に基づいて構築されたAmadeusは、新しいサービスセンターを拡大するためにSalesforceプラットフォームとエージェントフォースを選択しました。相互顧客に革新をもたらすため。」
AmadeusのホテルITソリューションのエグゼクティブバイスプレジデントであるPeter Watersは、この熱意を繰り返し、「Salesforceとのパートナーシップを拡大して、ホテルが予約と増分収益を運転しながら、ゲストにサービスを提供し、ゲストと潜在的なゲストの管理において革新的なサービスセンターソリューションの実現に役立つように、ゲストにサービスを提供するのを支援することを嬉しく思います。
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