
「MatisseはThe Streetsの見出し視覚に会います。 (写真クレジット:ボルチモアをご覧ください)
ボルチモアはあなたの時間の価値がある見落とされがちな都市であり、チャームシティの目的地マーケティング組織は、最新のキャンペーンで旅行者にそのことを思い出させることを望んでいます。
クリエイティブエージェンシーのSparkとチームを組み、街の最新のプロモーションの取り組み(ここに到達するまでは手に入らない)旅行者は、先入観のある概念を風に投げかけ、30秒のビデオスポットと大胆なデジタルおよび家庭外の配置を通して予想外の概念を受け入れます。
地元の写真家、ビデオ撮影者、その他のアーティストのユニークな感覚で開発されたこれらのビデオはそれぞれ、ボルチモアのあまり知られていない側面を紹介しています。
たとえば、あるスポットは都市の創造的な精神とイノベーションの文化を祝い、別の場所は遊び心のあるイベント主導のエネルギーを強調しています。他の人々は、公民権から誇りと忍耐の日常物語まで、ボルチモアの進歩の遺産に敬意を表します。

「Crab以上」の見出し視覚。 (写真クレジット:ボルチモアをご覧ください)
Spark and Visit Baltimoreによると、このキャンペーンは、地域のドライブ市場や都市で有料のデジタルビデオ、ソーシャルメディア、在宅メディアの配置を介して実行されています。 「資産は、レジャーと出会いの両方の観客の両方に合わせて調整され、認識を高め、認識を変え、初めての訪問を促します。」

「モニュメントの詩」の見出し視覚。 (写真クレジット:ボルチモアをご覧ください)
「このキャンペーンは、ボルチモアを見下ろしているかもしれない旅行者に直接話をします。 「私たちは、文化、創造性、そして私たちの人々と近所の背後にある本当の物語を見せたかったのです。このキャンペーンは勢いを生み出し、ボルチモアが自分の言葉で経験する価値があることを人々に思い出させるのに役立ちます。」
「ボルチモアには、経験するまで完全に説明できないエネルギーがあります」とSparkのEVPでパートナーのDulani Porter氏は付け加えました。
「このキャンペーンは、都市を定義する驚くべきペアリングを強調することでその真実に傾いています。ハイファッションの隣のストリートアート、スポーツの伝説と並んでジャズの壁画、予期しない場所での料理の高まり、または公民権運動を形作る歴史の瞬間、創造的なものは興味を引き起こし、会話を始めるように設計されています。
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