マリオット、自然ベースの宿泊会社ポストカード・キャビンズを買収

ホテル大手のマリオット・インターナショナル・インクは、全米29の異なる目的地に1,200以上のキャビンを提供する自然ベースの宿泊会社であるポストカード・キャビンズ・ブランドを買収した。

以前はゲッタウェイとして知られていたポストカード キャビンズは、米国の主要都市からわずか 2 時間の場所にある宿泊施設を提供し、旅行者に日常生活から離れてポストカード キャビンズ アウトポスト内で自然と再びつながる方法を提供します。

宿泊施設は居心地が良く高台にあるため、熱心なキャンピングカーではない旅行者でも、キャンプ場にテントを張ることを心配する必要はなく、代わりに自分の小さなキャビンで現代的な便利さと森の景色を楽しむことができます。

ポストカード キャビンのポートフォリオは、マリオットの成長を続けるアウトドアおよび自然ベースのポートフォリオの一部となります。ポストカード キャビンの宿泊施設は、2025 年にマリオット ボンヴォイのポートフォリオに追加される予定です。

「マリオットに参加することで、私たちが提供するもの、つまりゆっくりと日常を離れ、最も重要な人間関係に投資できる場所をまさに求めている世界中の視聴者にポストカード・キャビン体験を提供できることに興奮しています。」と創設者のジョン・スタッフは述べました。ポストカード・キャビンズのCEO。

「10年前、自然の中で自由時間を過ごすことの威力を信じる少数のグループで始まった運動は、全国的な運動に成長しました。マリオットの広範な影響力によってさらに勢いが増すと予想しています。」とスタッフは続けた。