マリオット・インターナショナルは、米国とカナダでシティ・エクスプレス・バイ・マリオットを導入し、再び事業を拡大しています。
この動きは、同社がこの地域の一時的な中規模セグメントに参入することを示し、あらゆる旅行目的と価格帯に関連する宿泊オプションを提供する。
「ちょうど1年前にカリブ海・ラテンアメリカ(CALA)地域でシティ・エクスプレスを買収し、手頃な価格の中規模分野に参入して以来、私たちはこのブランドに多大な関心を寄せており、地域全体でのその成長に満足しています」とダイアナ氏は語った。 Plazas-Trowbridge 氏、セレクト ブランド担当シニア バイス プレジデント兼グローバル ブランド リーダー
さらに、「今回の発表により、マリオットは手頃な価格の中規模セグメントでの成長を継続し、米国とカナダの価値観を重視する旅行者に、歓迎的で手頃な価格で信頼できる新しい選択肢を提供できることに興奮しています。」と付け加えた。
2023年5月、マリオットはCALAのシティ・エクスプレス・ブランド・ポートフォリオの買収を発表し、同社が手頃な価格の中規模セグメントに参入したことを示した。メキシコ、コスタリカ、コロンビア、チリに 17,000 室以上の客室があり、この契約により、この地域におけるマリオットの拠点は約 45% 増加しました。
City Express の買収以来、消費者と所有者の関心がブランドの成長を促進し、拡大計画は元の市場を超えて、ボリビアやニカラグアなどの今後の新たな市場にまで広がっています。さらに同社は最近、ブラジルでシティ・エクスプレス・バイ・マリオットを拡大する計画を発表した。
「マリオットは開発関係者にクラス最高の製品と幅広い投資機会を提供することに引き続き注力しており、中規模製品に対する最初の反応は非常に好意的です」と米国およびカナダのグローバル開発責任者のノア・シルバーマン氏は述べています。 。
シルバーマン氏はさらに、「私たちは、非常に効率的な運営モデルを設計するために、オーナーやフランチャイズ加盟者の意見を注意深く聞いてきました。そして、シティ・エクスプレス・バイ・マリオットが、米国で一時的な中規模商品への投資を検討している人々に強力な価値提案を提供できると確信しています」と付け加えた。そしてカナダ。」
シティ・エクスプレス・ブランド・バイ・マリオットは、転換しやすいように設計されており、将来的には新築の機会を提供します。軽量な運用モデルと機能的でモダンなデザインを提供するこのブランドは、米国とカナダのオーナーに、マリオットの強力な販売、流通、マーケティングエンジンを活用しながら、消費者の需要を活用する機会を提供します。