マルガリータヴィル アット シーは、旅行アドバイザーとの関係を強化したいと考えています。
もともとバハマ パラダイス クルーズ ラインとして設立されたクルーズ会社は、販売およびパートナー関係担当の新しい上級副社長の採用を発表しました。 ビジネス開発の専門家であるフランク・ベルツァーが、2022 年春に正式にデビューする新ブランドでその役割を果たします。
TravelPulse および Travel Weekly の寄稿者である Belzer 氏は、トラベルアドバイザーとの関係強化に重点を置いた従業員チームを構築し、率いることになります。
「より長い旅程と新しい寄港地を提供する2番目の船であるアイランダー号の追加により、当社のビジネスミックスにとって非常に重要な提携先となる貿易相手国との提携により、当社の範囲を拡大する準備をしています。」とクリストファー・アイビー氏は述べています。マルガリータヴィル・アット・シーの最高経営責任者。 「フランクは傑出した実績と優れた資格を持っており、当社の全体的な成長戦略の一環としてこの取り組みを主導するのに理想的です。」
ベルザー氏はフロリダ州オーランドのアイコン・パークからクルーズ会社に来ており、そこで最高営業・マーケティング責任者を務めていた。 彼はユニバーサル パークス & リゾーツやカーラン アンド アソシエイツでも働いた経験があります。 彼は以前、エクスペリエンス キシミー、グランド キャニオン リゾート コーポレーション、ビジット フロリダの取締役を務めていました。
「私はこれまでのキャリアを通じて、消費者のニーズと考え方をより深く理解することが戦略的優先事項であり、販売およびマーケティングのプロセスのあらゆる側面を改善するという情熱的な信念のもと、旅行アドバイザーと効果的で長期的な関係を築くことに注力してきました。」と彼は言います。ベルザー。 「マルガリータヴィル・アット・シーの体験をより多くの聴衆に届けるために、旅行アドバイザーと新しい販売チャネルの探索を開始する中で、この信念が貿易業界との取り組みの指針となるでしょう。」
ベルザー氏と彼のチームは貿易産業プログラムを開発し、同社は来年初めにこれを開始したいと考えている。 昨年の春、初航海に先立ち、マルガリータヴィル・アット・シーは BookParadise.com という旅行アドバイザーの Web サイトを公開しました。
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