ユナイテッド航空、戦没将兵追悼記念日の休暇旅行期間が記録破りとなる見込み

ユナイテッド航空は、2024年の戦没将兵追悼記念日のホリデー旅行期間は同社史上で最も混雑すると予想している。

同航空は、5月23日から28日までの間に、昨年と比べて10%近く増加し、記録的な300万人の旅行者が空を飛ぶ予定であることを明らかにした。 エアラインズ・フォー・アメリカ(A4A)のデータによると、航空会社は今夏、世界中で推定2億7,100万人の乗客を輸送する予定だという。

A4Aの推計値は昨年夏から6.3パーセント増加し、これまでの輸送客数2億5,500万人の記録を上回ることになる。 需要の増加に対応するため、米国の航空会社は毎日2万6000便以上の定期便を運航する予定で、これは2023年から1400便近く増加する。

旅行者が混雑の中で移動できるよう、ユナイテッド航空は旅行者が列に並ばずに済む、保安検査場をスムーズに通過できる、ゲートまで移動できる、手荷物を素早くチェックできるなどの機能を備えたモバイルアプリ機能を提供しています。これらすべてにより、乗客は空港で平均最大 30 分を節約できます。 。

ユナイテッド航空の最高顧客責任者リンダ・ジョジョ氏は、「外出をする人でも、年に一度しか飛行機に乗らない人でも、ユナイテッド航空のアプリは時間を節約し、ユナイテッド航空の全体的な体験をさらに良くする革新的なアプリです」と述べた。

「夏の間、レジャー旅行が増加するため、アプリを使用して旅行する顧客は、その日の旅行体験で平均最大 30 分を節約できるだけでなく、フライトに関する情報を入手し、自信を持っていると感じていることがわかりました。特に、夏休みに新しい空港や慣れない空港に飛行機で向かう場合はそうです」とジョジョは続けた。

ユナイテッド航空のモバイル アプリは、パーソナライズされたフライト通知、新しい座席指定、自動再予約支援などを含む、夏の旅行のストレスを最小限に抑える最良の方法を提供します。