ユナイテッド航空、独立記念日の客室乗務員に給与3倍を提案

ユナイテッド航空は、7月4日の週末の混乱に対処するために、実証済みの方法を採用した。

疑問がある場合は、客室乗務員に相談してください。

ユナイテッド航空は、独立記念日の休暇中に東海岸で天候による混乱が生じた際に、休日に勤務したり臨時勤務をした客室乗務員に対し、3倍の補償金を支払った。 祝日が火曜日だったので、特に長い一週間でした。

ユナイテッドがその戦略を利用するのはこれが初めてではないし、東海岸にはボストンからフロリダまで人気の空港が点在しており、その中にはニューヨークだけでも3つの空港があるので、おそらくこれが最後ではないだろう。

ユナイテッド航空は一部の客室乗務員に賃金の3倍を支払ったほか、遅延の影響を受けた乗客には3万マイル相当のバウチャーを提供した。

しかし、客室乗務員協会とCWAの労働組合は、積極的な対応と呼ばれるものについては、さらに多くの措置を講じる必要があると述べた。 特に組合は、こうした状況に対する一時しのぎの措置ではなく、より恒久的な計画を求めている。

「意思決定で無駄にされた一分一秒が、回復と信頼性の高い効率的な航空旅行の国民提供にとっては一分でも遅すぎる」と組合は述べた。