ユナイテッド航空の新しい搭乗手続きが一部の乗客の怒りを買う

文字通りにも比喩的にも、これはうまくいかないかもしれません。

ユナイテッド航空を利用する乗客の中には、同社が採用する新しい搭乗システムについてすでに懸念を表明している人もいる。

ユナイテッド航空は最近搭乗ポリシーを変更し、現在は内側から外側へと機能するようになりました。

つまり、チケットを持った人は最初に窓側の席、次に真ん中、そして通路側の席に座ることになります。 同社は、フライトに搭乗するたびに 2 分の時間を節約できると主張しています。

彼らは、それが累積的な効果をもたらし、後のフライトを避けられる頭痛の種から救うことを望んでいます。

ユナイテッド航空最高顧客サービス責任者のリンダ・ジョジョ氏は「これにより、2分を節約できる」と今日の番組で語った。 「したがって、この便で 2 分戻し、次の便で 2 分戻すことができれば、特にその日の遅い時間に旅行するお客様の定刻に近づけるお手伝いをいたします。」

しかし、満足していない乗客もいる。 WILMAとして知られる新システムに対する不満をソーシャルメディアで表明する人もいる。

何人かの顧客は、窓側の席を持っている人は、座席に追加料金を支払うことなく優先されるようになったと述べています。 また、通路側の座席であっても、搭乗する頃には頭上の荷物棚にスペースがないと書いている人もいます。

X(元Twitter)ユーザーのロス・スミス氏は、この新しいアプローチにより、窓側座席の乗客が最初に頭上の荷物棚を壊すことになるのではないかと懸念を表明した。 「ゲート係員が2品目ルールを厳格に施行しない限り、搭乗中に興味深い会話や混乱が起こるだろうと私は予想しています」とスミス氏は語った。

別のユーザーは、「@unitedは、通路側、中央、窓側のどの席を選ぶかに応じて、最後に通路側の席に乗車した場合、その席の料金が安くなるという新しい搭乗ポリシーを好まない」と述べた。

新しい座席ポリシーはエコノミー向けです。 ビジネスクラスの乗客、障害者、一緒に旅行する家族は引き続き優先的に搭乗できます。

ユナイテッド航空は、すべての航空機に大型の頭上収納棚を設置するよう改修すると発表し、機内持ち込み手荷物に関する懸念に対処した。

新しいポリシーは 10 月 26 日木曜日に発効されました。


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