彼らはラスベガスに大きな賭けをしています。
おそらくシンシティで最も象徴的なブランド名であるシーザーズエンターテインメントは、アメリカの遊び場でのプロパティに多額の投資を行っています。
同社は、過去3年間ですでに数億ドルを費やしており、合計で10億ドルを費やす予定です。
当然、改善はシーザー宮殿から始まりました。それにはスイートとラウンジが含まれます。言うまでもなく、会社はヒーターにあり、倍増し、あなたが考えることができる他のe曲表現です。
シーザーズエンターテインメントのラスベガス地域大統領であるショーンマクバニーは、「シーザーズパレスで60年以上にわたって学んだことは、プロパティが自分自身を再発明し続けなければならないということです。そこで、私たちは、コビッドから出てくる一般的な空間(シーザーズ宮殿)を改修するこのプロジェクトを開始しました。 …それはとてもユニークなプロパティです。シーザーズパレスの興味深いのは、私たちが皆のために何かを持っていることです。贅沢セグメントで演じる不動産ですが、親しみやすい贅沢です。」
食事は、ボビー・フレイやドミニク・アンセルなどの有名人のシェフからの新しい料理の提供に大きな焦点を当ててきました。
「これはラスベガスのフラッグシッププロパティです」と彼は言いました。 「これを可能な限り競争力を維持し、人々が来る新しい理由を提供し続けることが重要です。」
彼は詳細を提供することはできませんでしたが、McBurneyは、作品には「非常にエキサイティングな」プロジェクトがあると言いました。
フラミンゴホテルも改修されています。
シーザーズは、ラスベガスのすべてのプロパティのバンドルパッケージも導入しました。
フラミンゴラスベガスの上級副社長兼ゼネラルマネージャーであるダンウォルシュは、過去数年間の大半が不動産の分析に費やされたと述べました。
「リサ・ヴァンダーポンプやゴードン・ラムゼイのような名前を持ち込むとき、それらは建物にいる宿泊者の世話をするだけでなく、人々を路上に連れて行く説得力のある名前です」と彼は言いました。
この記事のトピックが探求する