リビエラ・リバー・クルーズは、出発の15日以内にキャンセルされた予約に対して旅行アドバイザーに手数料を支払うことになる。
新しいポリシーでは、顧客が出発の15日以内にヨーロッパの川クルーズをキャンセルした場合、予約費用の100%を失うことになるが、旅行アドバイザーは手数料を全額受け取ることができる。
「この変更により、旅行アドバイザーは、クルーズ出発の数日前に顧客がキャンセルしても手数料を失うことがなくなります」と、リビエラ リバー クルーズの北米セールスおよびマーケティング担当エグゼクティブ バイスプレジデント、マリリン コンロイは述べています。「アドバイザーの顧客に直接販売しないことから、フライトやホテルの手配を支援するパートナーシップ、ボーナス手数料やギフト カードなどのインセンティブまで、これは私たちリビエラが旅行代理店コミュニティに尽力しているもう 1 つの方法です。」
リビエラ リバー クルーズは、旅行者からの直接予約は受け付けていません。お客様がクルーズ ラインに連絡して予約について問い合わせる場合、会社としては、希望する旅行アドバイザーに連絡することを推奨しています。お客様に旅行アドバイザーがいない場合は、リビエラ リバー クルーズがアドバイザーを推薦します。
同社はまた、Tourcrafters と提携して、旅行アドバイザーが北米の顧客のためにフライトやホテルの手配を行うのを支援しています。
同社はまた、2024年と2025年の残りの出発便で予約した客室ごとに旅行アドバイザーに100ドルのギフトカードを提供している。(9月まで実施されるこのプロモーションの一環として、同社の顧客は100ユーロの船内クレジットも受け取ることができる。)
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