Riviera Travel は、旅行アドバイザー向けの新しいデジタル学習プラットフォームである Riviera Explorer の成功を祝っています。
このプラットフォームは今夏にローンチされ、すでに旅行アドバイザーはパンフレット、ウィンドウポスター、ソーシャルメディア投稿テンプレート、トレーニングビデオなどを活用して、ブランドやリバークルーズ業界に関する知識を広げています。
デビュー以来、500 人近くのアドバイザーがプラットフォームにサインオンしています。彼らは 2,000 以上のモジュールを完了し、ほぼ 9,000 の探索者ポイントを獲得しました。
今月の時点で、130 人のトラベルアドバイザーがプログラムを卒業しました。
リビエラ エクスプローラーは、フォート ローダーデールの新しい本社、大規模なブランド変更、営業チームの拡大、新造船などとともに、北米での存在感を拡大するというブランドの取り組みの一環です。