超豪華客船会社リージェント セブン シーズ クルーズは、クリエイティブな外観と「海上では比類のない」というキャッチフレーズを特徴とする新しいブランド ポジショニングのデビューを発表しました。
グローバル キャンペーン「Nobody Does It Better」は、海上での贅沢を再定義するというクルーズ会社の取り組みを反映した数年にわたる進化を表しています。 2025 年 12 月 4 日に発売されるこの活性化されたブランドは、印刷広告、デジタル広告、ソーシャル メディア、コネクテッド TV などを含むマーケティングおよび販売チャネル全体でデビューします。
リージェント・セブン・シーズ・クルーズのアンドレア・デマルコ社長は、「当社の新たなブランドの位置づけと魅力的なグローバル・ブランド・キャンペーンを、世界中の大切なゲスト、トラベルパートナー、チームメンバーに誇らしげにお披露目できることをうれしく思う」と述べた。
デマルコ氏はさらに、「ゲストが世界で最も豪華な船団に乗船する際、私たちの目標は常に、あらゆる点で各ゲストのユニークな期待を超え、海上で比類のないシームレスで気楽な旅行体験を提供することです。私たちは、当社の基本的なブランド全体がそれを真に信じています」と付け加えた。没入型探検、心のこもったおもてなし、贅沢な空間、美食の完璧さを柱とし、リージェント セブン シーズ クルーズに勝るものはありません。」
「海上で比類のない」というリージェントの約束は、重要なゲスト体験を強調する 4 つのブランドの指針となる柱、つまり没入型探検、心からのおもてなし、贅沢な空間、そして美食の完璧さによって支えられています。
リージェントの新たな柱として、ハートフルト ホスピタリティは、考えられる限りのあらゆる細部に気を配り、シームレスな旅行体験を提供するためにゲストを家族のように気遣う船内チームによって各ゲストに提供される温かさ、気配り、個別の配慮を取り入れています。数十年にわたる伝統、完璧さの絶え間ない追求、そして完璧なホストであるというリージェントの取り組みは、クルーズ会社を業界で際立たせており、強いブランド忠誠心を表明するゲストによって一貫してトップの要素となっています。
リージェントのグローバル ブランド マーケティング キャンペーン「Nobody Does It Better」は、ドアから空港までのブラックレーンのプライベート運転手コンシェルジュ サービスに迎えに来て、旅の最初から甘やかされるカップルの物語を伝える魅力的で感情的な映画で始まります。
この映画には、受賞歴のあるプロデューサー、デヴィッド・コステンによるクラシックな曲「Unforgettable」のレコーディングがフィーチャーされており、カップルが非常に個別化されたサービスとリージェントの特徴である心のこもったホスピタリティとともに無数の超贅沢な体験を満喫する際に、クルーズ会社の時代を超越した洗練さと優雅さを強調しています。クルーズ中ずっと。
リージェントの新しいブランド ポジショニングは、世界をリードする超高級クルーズ会社としての当社の地位を確立するための消費者および旅行業界の調査に基づいた、段階的かつ包括的なブランド進化の完了を示しています。
「超高級クルーズの状況は常に進化しており、リーダーであり続けるためには、適応し、革新し、目の肥えた超高級旅行者の期待を常に予測し、それを超えなければならないと認識しています」と最高マーケティング戦略責任者のジェシカ・ジョンは述べています。 、リージェント・セブンシーズ・クルーズ。
彼女はさらに、「ここ数年、私たちは製品、マーケティング、メッセージングにおける大胆な変革の旅に乗り出し、ゲストにそれぞれの贅沢の定義に合わせてより柔軟に、選択肢を提供し、パーソナライゼーションを提供すると同時に、リージェントの位置付けを大胆に変更してきました。」ますます競争が激化する超豪華クルーズの世界で目立つために。」
広範な調査はまた、2 つの新しい運賃を作成するというリージェントの決定にも影響を与えました。これは 2024 年 7 月に開始され、ゲストにパーソナライズされたオールインクルーシブの贅沢を提供し、独自の好みに合わせて旅行を調整するためのより多くの方法を提供します。
オールインクルーシブ クルーズ料金では、無制限の寄港地観光、特製ダイニングとプレミアム ドリンク、バレー ランドリー サービスのチップなどをお楽しみいただけます。インクルーシブ運賃は、往復航空券、好みの航空クラスにカスタマイズ可能な、新しい専用エグゼクティブ運転手サービスを含めて、セーリングの旅を超えて旅行を拡張します。