評価する理由: クルーズ旅行者は、ロイヤル カリビアンとインテル マイアミの間の広告やソーシャル インタラクションをさらに目にすることになるでしょう。—ドナルド ウッド、ニュース速報シニア ライター。
ロイヤル・カリビアン・インターナショナルとインテル・マイアミCFは、休暇とスポーツにおけるそれぞれの強豪国の情熱と献身的な取り組みを結びつける、前例のない複数年にわたるパートナーシップで力を合わせました。
ロイヤル・カリビアンはクラブのメインパートナーおよび公式バケーションパートナーになります。 世界最大のクルーズ会社とインテル マイアミは、7 月に世界的なフットボールのアイコンとその家族を公式にマイアミに迎えることで、提携の第 1 段階を大胆な形で開始しました。 待望のお披露目イベント「ラ・プレゼンタシオン」は、満員のDRV PNKスタジアムで「夢への自由」が中心舞台となり、新時代の始まりを告げた。
「ロイヤル カリビアン グループは 50 年以上前にマイアミで始まり、私たちは常にコミュニティに対して心と情熱を持ってきました」とロイヤル カリビアン グループの社長兼 CEO のジェイソン リバティ氏は述べています。 「最近のリーグズカップ優勝を含むインテル・マイアミの成功が南フロリダに活気を与えているのを見るのはとてもエキサイティングです。クラブのメインパートナーとして、私たちは一緒にその勢いを築き、世界中のファンに思い出に残る瞬間を届けることに興奮しています。」
インテル・マイアミCFマネージング・オーナーのホルヘ・マス氏は「マイアミの象徴的なブランドであるロイヤル・カリビアンと提携できることを誇りに思う」と語った。 「クルーズ業界の世界的リーダーとして、ロイヤル・カリビアンはインテル・マイアミの革新的な推進力を共有しています。我々は共に、スポーツパートナーシップの将来の基準を設定していきます。」
ファンは、DRV PNK スタジアムでの次のホームゲームから、スタジアムの LED、ゲーム内コンテンツ、ファン ゾーンのアクティベーション、クラブのデジタルおよびソーシャル プラットフォームなどを通じて、フィールドの内外でパートナーが団結する様子を目にすることになります。 さらに、故郷のお気に入りの2人が故郷と呼ぶコミュニティへの共通の取り組みが、南フロリダでの地元の取り組みを通じて実現され、船舶の訪問先を祝い、貢献してきたロイヤル・カリビアンの数十年にわたる実績とインテル・マイアミの取り組みに基づいて構築されることになる。クラブの創設以来、サッカーの力を利用して良いことを行ってきました。
インテル・マイアミCFの最高ビジネス責任者、ザビエル・アセンシ氏は「我々は真のパートナーシップを提供してくれる機会を常に探しているが、今回はまさにそれにぴったりだ」と語った。 「このパートナーシップは私たち全員にとって完全に理にかなっています。世界中の視聴者と大きな野心を持った 2 つの地元ブランドです。」
ロイヤル・カリビアン・インターナショナルの上級副社長兼最高マーケティング責任者のカラ・ウォレス氏は、「ロイヤル・カリビアンとインテル・マイアミは、世界中のファンの心を掴んだ」と語った。 「パートナーとして協力することで、船からピッチまで、より多くの夢想家や冒険家にリーチできる可能性は飛躍的に高まります。特に、新しいアイコン・オブ・ザ・シーズのマイアミへの到着を楽しみにしています。」
この提携は、休暇の新時代の始まりへのカウントダウンの直後に行われました。 マイアミが 1 つのアイコンを迎えると、次のアイコンは 2024 年 1 月にデビューする予定です – ロイヤル カリビアンのアイコン オブ ザ シーズです。 リゾートでの休暇からビーチでの休暇、テーマパークでの冒険まで、あらゆる休暇を組み合わせたこれまでにない組み合わせとして、このクルーズ会社のベストセラー船は、あらゆるタイプの家族や冒険家を歓迎します。 誰もが一緒に思い出を作り、記録破りのスリル、リラックスしたくつろぎの方法、若い家族向けに設計された地域、40 以上の食事、飲み物、娯楽のすべてにおいて妥協することなく自分たちの冒険に出かけることができます。 もっと。 Icon のストアの詳細については、www.RoyalCaribbean.com/Icon をご覧ください。
ソース: ロイヤル・カリビアン・インターナショナルのプレスリリース。