通常、ロイヤル・カリビアン・インターナショナル、セレブリティクルーズ、シルバーシーのいずれかで航海する旅行者は、今後は 3 つのブランドのいずれかで同等のティア ステータスを獲得できるようになります。
3つのクルーズラインの親会社であるロイヤル・カリビアン・グループは今週、ロイヤルティプログラムの変更を発表した。1対1のステータスマッチは、ロイヤル・カリビアンのクラウン&アンカー・ソサエティ、セレブリティ・クルーズのキャプテンズ・クラブ、シルバーシーのベネチアン・ソサエティの会員に適用される。
6月5日出発の航海から適用されます。
「当社は、人生のあらゆる瞬間に応えられるブランドポートフォリオの中で、ゲストに体験を提供するよう努めています」と、ロイヤル・カリビアン・グループの社長兼最高経営責任者、ジェイソン・リバティ氏は語る。
「当社の差別化された各ブランドには、繰り返しの航海を通じて獲得したステータスに誇りを持つ熱心なファンがいます。クルーズ業界では初めて、当社の新しいロイヤルティ ステータス マッチ プログラムでは、当社のブランドをまたいで旅行するゲストに特典を提供します。これは、一生に一度の休暇を一生の休暇に変えるという当社の取り組みの新たな一歩です。」
この変更を説明するために、ロイヤル カリビアン グループは次のような例を挙げました。シルバーシーのベネチアン ソサエティに所属し、250 VS デイズを保有するメンバーは、セレブリティ クルーズで近々クルーズを予約しています。このメンバーはキャプテンズ クラブに入会し、ロイヤルティ アカウントを接続することで、エリート ステータスを獲得できます。
グループ内の複数のロイヤルティ プログラムにすでに登録しているゲストのアカウントは、7 日以内に自動的にリンクされます。
この記事から探るトピック