ヴィッキーフリードは、ロイヤルカリビアンの拡大するポートフォリオ、新しい予約システムなどについて議論します

成長は、ロイヤルカリビアンのゲームの名前です。アイコンクラスの船で見られるように、世界記録を設定しているように、サイズの成長から、ブランドを販売する旅行アドバイザーの成長まで、クルーズ会社は引き続き上昇に集中しています。

ロイヤルカリビアンインターナショナルの販売、貿易サポート、サービスの上級副社長であるヴィッキーフリードに追いつきましたが、最近、クルーズラインの最新の製品とその将来について議論するために、最近新しいスターオブシーズクルーズ船に乗りました。

「確かに市場を拡大している」とフリードは言った。 「私たちの業界として、私たちの(クルーズ)セグメントは成長し続け、より多くの機会があり、より多くの機会があるとき、人々はこれが古い業界ではなく、非常に活気のある業界であり、大きなキャリアの成長を望んでいます。

ポートフォリオの拡大

ロイヤルカリビアンが近年行った大きなシフトの1つは、自分自身を休暇会社と呼ぶことへのシフトです。

「私たちはブランドを一生に一度の休暇を提供することを望んでいます。ロイヤルカリビアン、セレブリティ、シルバーシーに行くかどうかは、一生の休暇を提供しています。人々は信じられないほどの思い出と経験を持って戻ってきます」 「しかし今、私たちはそれをさらに一歩進めたいと思っています。そして、私たちは一生の休暇を提供したいと思っています。そして、それが私たちの目標が今後数年間であることです。あなたは私たちが本当に川の巡航または他の種類の休暇パッケージに入るかどうかにかかわらず、私たちのポートフォリオを本当に拡大することを見るでしょう。手頃な価格での体験の品質により、私は大きな価値を与えてくれます。」それが次のステップが私たちの将来になる場所です。」

ロイヤルカリビアンのヴィッキーフリード(右)は旅行アドバイザーとポーズをとります。

ロイヤルカリビアンのヴィッキーフリード(右)は旅行アドバイザーとポーズをとります。 (写真クレジット:サラペレスウェバー)

将来は、ロイヤルカリビアン向けの新しい提供物で冗談を言っています。ロイヤルカリビアンには、先週の暖炉のあるスターオブザシーオブザシーズの際に複数の新しい船が建設および設計されているだけでなく、ロイヤルカリビアングループの社長兼CEOであるジェイソンリバティは、100の港湾プロジェクトがあると述べました。

最も予想されるものは、おそらく2027年にオープンする予定のメキシコの完璧な日です。追加の拡張計画には、バハマのロイヤルビーチクラブ(2025年12月)、コズメル、メキシコ(2026)、南太平洋(2027)が含まれます。

「パーフェクトデイココシーが好きなら、それはメキシコのパーフェクトデイのイントロであり、これは非常に多くのベルとホイッスルではるかに大きくなり、1日で最大4隻の船に対応できるようになります」とフリードは言いました。

完璧なデイメキシコでは、北米で最も高い水上スライドと最長のレイジーリバーが登場します。

新しいプライベートアイランドの目的地の予約は、メキシコの公式オープニングデーの約9か月前にオープンする可能性があります。

リバークルージングのトピックについて、フリードは姉妹ブランドのセレブリティクルーズの市場への拡大に興奮を表明しましたが、家族向けのロイヤルカリビアンリバークルーズ体験のアイデアを排除しませんでした。

「まあ、私たちは決して言いませんので、私たちは知りません。しかし、有名人でさえ家族市場を持っています。だから、もちろんロイヤルカリビアンよりも小さくなっています。だから、今のところ、リバーを紹介すると、有名人は家族と一緒に何人かの人々を獲得すると思います。」

新しい予約システム

予約といえば、ロイヤルカリビアンは、新しい予約システムの立ち上げにより、プロセスを少し変更する予定です。

「新しい予約システムはRoyal Xと呼ばれます。少なくともそれは現在の私たちの作業名です」とフリードは言いました。

「私たちが望むことの1つを言わなければならなかったなら、それは簡単です。私たちはそれを簡単にしたいです。彼らがオンラインで予約しているなら、消費者が簡単に予約したいです。旅行パートナーにとって簡単にしたいです。

それは別のシステムです(今)。私たちのシステムは、1つの簡単なステップですべてを実行することができません。今、新しいシステムでは、あなたが望む部屋をドラッグすることができます。 「これは私が欲しい部屋です。これらは名前であり、私はカバナと完璧な一日をココカイに追加したいと思います。そして、私は専門の食事をしたいと思っています、そして私はこれを持ちたいです、そしてそれは私の誕生日なので、私は部屋の装飾が欲しいです。」だから、それはただ簡単になるだろう。」

フリードは、この新しいシステムは、2026年に最初にシルバーシーに展開され、有名人が続くと述べた。

ディズニーの顧客をターゲットにしています

Star of Seas Preview Cruiseに搭載されたメディアに加えて、Royal Caribbeanは、新しい船を体験するために多数の旅行アドバイザーパートナーをもたらしました。 TravelmationやMei Travelなどのこれらの機関の多くは、ディズニーの大規模な販売を持っています。

私がこのアプローチについてFreedに尋ねたとき、彼女はなぜ彼らがここにいるのかを恥ずかしがらなかった。

「私たちは彼らを愛しています」とフリードは言いました。 「なぜあなたは知っていますか?彼らはより高い価格を売ることが非常に快適だからです。彼らは消費者を導き、消費者の体験をナビゲートするのに役立つ方法を知っています。そして、私たちにとって、彼らは本当にトップのトップアドバイザーです。

ロイヤルカリビアンは、クルーズに乗る前にゲストがディズニーの休暇を組み合わせているかどうかをまだ追跡することができませんが、それは彼らが考えていることです。

「真実を伝えるために、誰かがディズニーで4泊のユートピアと3泊の土地をやっているかどうかは本当にわかりません。私たちはまだそのパッケージを完成させていませんが、それは一生の休暇の一部です。

アドバイザーへのアドバイス

2025年の最終四半期に向けて角を曲がって準備を進めると、フリードは、年を締めくくるために旅行アドバイザーにアドバイスを提供しました。

「人々は、私は何が欲しいのか、人々は何を望んでいるのかを理解しなければならないと思います。

「今日の旅行アドバイザーなら、残念ながら業界ではクライアントが旅行アドバイザーをだましているので、現在持っているクライアントを維持することに焦点を当てています。彼らはそうします。

「そして、消費者に尋ねるとき、なぜ旅行アドバイザーを切り替えたのですか?彼らの答えはそうです – まず第一に、旅行アドバイザーにこの質問をするとき、あなたは彼らが言うことを知っていますか?ああ、それは価格のためです。

フリードはさらに、クライアントとつながることの重要性についてさらに議論し、アドバイザーが電話を取り、クライアントと話すように促しました。

「電子メールは関係を構築する方法ではありません。それはコミュニケーションの一形態ですが、それは独白ですが、電話での会話、テキストでさえ対話であり、旅行者は日常生活で忙しくなります。

ヴィッキー・フリードのアドバイスをもっと聞いて、ロイヤル・カリビアンで知りたいですか?彼女は毎月のコーヒートークのウェビナーにチューニングすることをお勧めします。彼らは水曜日の正午の東部時間に開催されます。詳細については、Facebookで彼女をフォローしてください。