空の旅の混乱が一般的であり、最近の航空安全事故の発疹が見出しを作っているため、議員と業界の専門家は重要な問題について警告を発しています。
ドナルド・トランプ大統領は、教育改革と政府の全体的な効率の向上を主張してきました。業界の専門家がFox Newsに自分の目的にも一致していると語っています。さらに、多くの空港の遅延とゲートの変更は、緊急の航空機のメンテナンスのニーズに頻繁にリンクされています。
議会の最後の立法会議で、ティム・スコット上院議員(Rs.C.)は、航空労働力開発法を導入しました。これは、連邦「529」の資格のある授業プログラムを拡大して、航空保守と操縦のキャリアのための訓練をカバーすることを目的としています。法案が可決されなかった間、スコットはそれを再導入することにコミットしています。 「残念ながら、彼らが必要とする大規模で高価なトレーニングは、この重要な産業を活用するアメリカ人の能力を損なっています」と彼は言いました。
熟練労働者の需要
国内最大の航空機メンテナンストレーニングプログラムの1つの責任者は、業界で重要な地位を埋めるという課題の増大を強調し、熟練した専門家の安定した流れを維持するためのより大きなサポートの必要性を強調しました。
Aviation Institute of Maintenanceの社長であるJason Pfaffは、全国で15のキャンパスを運営しており、毎年13,000の航空保守雇用の需要を満たすために働いていますが、この重要な労働力への投資の緊急性を強調しました。
「航空業界は、飛行機を安全かつ運用するために高度に訓練された専門家に依存していますが、多くの人々はこれらの役割の需要、または彼らが発電する影響を認識していません」とPfaff氏は言いました。
先月のワシントンDCでのヘインのポイントでの致命的なcrash落に続いて、トロントに着陸したときに逆さまになったジェット、および他のいくつかの最近の悲惨な航空事故に続いて、PFAFFは、空軍旅行を安全に保つためにプレーする重要なロールメンテナンスワーカーを強調しました。
「航空のメンテナンスは単なる仕事ではありません。世界を動かし続ける高給でスキルの高いキャリアです」と彼は言いました。 「業界のリーダーや政策立案者として、私たちはこの分野の信じられないほどの機会にスポットライトを当てる責任を共有しています。」 PFAFFは、この分野の一部の専門家は20代後半までに年間最大150,000ドルを稼いでいるが、業界は労働者の不足に直面し続けていると指摘した。
技術的なキャリアに新たに焦点を当てました
サウスダコタ州のダコタ州立大学のホセ・マリー・グリフィス会長は、高等教育は「万能の」システムではなく、大学が米国の雇用市場の進化する要求に対処する上で積極的な役割を果たす必要があることを強調しました。 「高等教育機関は、人生とキャリアのさまざまな時点で学生のニーズを満たすために適応しなければなりません」と彼女は言いました。
マックスミラー議員(R-Ohio)は、前回の議会セッション中に下院でスコットに同様のイニシアチブを導入し、航空メンテナンスのキャリアやその他の技術教育の機会の認識を高めるための100万ドルの助成プログラムを提案しました。声明の中で、彼の目標は、「生徒にエキサイティングなキャリアオプションを探求し、情熱を発見し、高い需要のある現実世界のスキルを開発することができる」ことだと述べました。
「4年の学位は誰にとっても正しくありません。私たちの若者は、技術的な専門知識に基づいて成功したキャリアをリードできることを知っておく必要があります。この国のキャリアと技術教育の役割を減らすことはできません」と彼は言いました。それでも、全国的なプレッシャーは、学生を伝統的な大学の高等教育に向けて誘導し続けています。
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