ホーランド アメリカ ラインの一部のクルーズ船に乗船する旅行者は、人気のテレビ ゲーム番組「Deal or No Deal」のライブ バージョンをプレイできるようになりました。
同社は、9 隻の船舶にインタラクティブなホスト型ゲームを導入しました。
ゲーム中、ホストは旅行者をステージに招待して現金の取引をさせます。 観客も一緒にプレイして、無料クルーズなどの賞品を獲得するチャンスを得ることができます。 インタラクティブな体験は、船に応じて航海ごとに 1 回または 2 回、ワールド ステージまたはローリング ストーン ラウンジで行われます。
このクルーズ会社は、エンターテイメント ソフトウェア会社である TimePlay と提携して、船内にゲームを提供しています。 「Deal or No Deal」は、世界中の 85 隻以上の船舶で利用可能です。
Holland America Line のゲスト コマース担当上級副社長、ダニエル マテラッシ氏は次のように述べています。