トランプ大統領がFAA管理者に指名した商業航空会社のCEOであるブライアン・ベッドフォードは、今日の上院確認聴聞会で難しい質問に直面しています。
この代理店は、1月に商業ジェットと陸軍ヘリコプターの間の空中衝突、いくつかのニアミス、人員配置の問題、ニューアークリバティ国際空港内およびその周辺での継続的な問題など、厳しいストレッチを経験してきました。
「あまりにも長い間、FAAは、空域の使用の予想される成長を確実に処理することができない1960年代と1970年代のテクノロジーに依存してきました。次のFAA管理者は、近代化プロジェクトをタイムリーに完了するために、FAAとアメリカの空域の未来を特定して実装するために、強力で安定したリーダーシップを提供する必要があります。 交通機関。
ランキングメンバーのマリア・カントウェル上院議員は次のように付け加えました。「機関の基本的な使命は安全であり、米国が世界の安全航空システムを維持することを保証します。1月の陸軍ブラックホークヘリコプターとアメリカンエアラインの間の悲劇的なミッドエアの衝突5342は、67人の命を奪いました。安全基準を強化するのは、それらの周りの方法を求めるのではなく、誰が強化します。」
パイロット組合は、ベッドフォードがパイロットの現在の1,500時間のエクスペリエンス基準を変更できると述べています。彼の会社である共和国航空が変化を求めているからです。しかし、ベッドフォードは1,500時間の維持を約束することを拒否しました。
「私が言っているのは、安全が静的だとは思わないということです」とベッドフォードは言いました。 「私たちは安全を減らすものは何もないだろうとあなたにコミットすることができます。」
「飛ぶことは安全ですが、あなたが知っているように、私たちの空を管理するシステムはその年齢を示しています」とベッドフォードは準備した声明で述べました。 「この時代遅れのシステムのストレスは、私たち全員がCovidの後に空に戻ったので、本当に視界に登場しました。」
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